チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 佐藤栞(しおりん)

【チーム8】佐藤栞「8で16人選抜があったら私は入らない」←しおりんでも入れない可能性出てくるとかレベル高いな・・・

投稿日:

1: 2017/06/06(火) 03:19:39.17

https://youtu.be/ueFSGf3Zmsc?t=949

15:49~

格上はこの15人
坂口渚沙、横山結衣、谷川聖、佐藤七海、岡部麟、本田仁美、小栗有以、小田えりな
長久玲奈、永野芹佳、太田奈緒、山田菜々美、中野郁海、倉野尾成美

次点
吉川七瀬、横道侑里、横道侑里、大西桃香、阿部芽唯、早坂つむぎ

うーん。
厳しいw

2: 2017/06/06(火) 03:22:03.03
14人だった。

 

4: 2017/06/06(火) 03:35:55.05
セクシー選抜なら2人以上なら絶対入ります

 

7: 2017/06/06(火) 05:09:46.53
年齢的に考えれは早坂つっちゃんは絶対入るだろうしね
つーか、北海道東北と関東エリアが強メン多過ぎだよね

 

11: 2017/06/06(火) 05:57:12.21
なかなか冷静な判断
最近痩せてルックスは48でもトップだと思うんだけどなぁ
いかんせんNGTが出来たのと本人が東京にいるのと年齢のハンディが大きいわ

 

12: 2017/06/06(火) 06:07:40.33
ぐんまりあが次点にも入らないなんて事はないだろ

 

15: 2017/06/06(火) 06:18:10.42
たなお、べりん、おだえりで年上メン枠は埋まってるからなぁ
3人次第なとこある。大西みたいなことやらないと厳しい

 

16: 2017/06/06(火) 07:01:41.64
絶対なのが
坂口、小栗、倉野尾、山田
確実なのが
岡部、太田、中野
残り9人の勝負はなかなか厳しい
お姉さん枠
舞木、栞、小田
若手枠
本田、早坂
その他枠
横山、佐藤七、谷川、吉川、横道、長、大西、永野、阿部、下尾
この中で大西がSRで躍進、谷川、永野が速報入り、小田が本店選抜で抜けてきてる

 

17: 2017/06/06(火) 07:05:01.56
チームEASTが圧倒的に強いからな

 

21: 2017/06/06(火) 07:18:57.09
選挙次第でしおりんが16人選抜にも入れない可能性出てくるとかかなりレベル高いな

 

26: 2017/06/06(火) 08:15:13.00

エイトはランカーが少ないから
大人組でランカーになったら
16人選抜入りは確定なんよな

それを理解して早めにスタート切ったやつは今んとこ勝ってる
大西と太田

 

27: 2017/06/06(火) 08:20:44.02
星空を君にのMV見ると、しおりんはかなり良い位置にいる
序列的にはEASTで6、7くらいにいてもおかしくない
でもあのころから時がたってしまったから、いまどうなのかはわからない

 

31: 2017/06/06(火) 08:27:05.26

だが、星空では後ろの方にいるひじりんが選挙で上がって来たし

WESTも混ぜたらセリカや太田、大西も浮上中

話題性のない今の自分なら苦戦するって読みは的確だよな
さすがしおりん、頭が良いよ

だからSHOWROOMイベントで2位3位取って
話題性を掴もうとしてるわけ
頭の良い子の考えは分かりやすい
理に適ってる

 

46: 2017/06/06(火) 09:14:52.50
握手人気なら入ってるでしょ

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 佐藤栞(しおりん)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.