チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 岡部麟(りんりん・べりん)

【チーム8】岡部麟「ランクインに関してはもう控え目なことは言わない、ランクイン目指して頑張る!」

投稿日:

681: 2017/06/04(日) 23:33:56.13
SHOWROOMはじまた


688: 2017/06/05(月) 00:03:38.06
SR可愛かった!ああでなきゃ!

 

691: 2017/06/05(月) 00:10:07.56
皆さんも投票お願いします。逆襲のお時間です。

 

709: 2017/06/05(月) 02:36:58.26
速報からべりん好きになってきた…

 

710: 2017/06/05(月) 02:41:08.79

>>709
もちろんそう言う人も居るだろうね!

良くも悪くも、りんちゃんの事が気になってしょうがない我々であった・・・( ´ω`)

 

736: 2017/06/05(月) 13:49:47.50
好きな男に対してもこんな態度とるんだろな
気の無い素振りを見せてもいざ男が他の女を向いたら涙ポロポロ

 

738: 2017/06/05(月) 14:41:10.43
>>736
めちゃくちゃかわいいな

 

737: 2017/06/05(月) 13:56:52.71
女としてはかわいいよな
だが48Gで勝ち残れるかどうかは

 

739: 2017/06/05(月) 14:49:06.93
ドキュメンタリーで本人が選抜入りたいって言ってたけど、それなら小栗、久保、福岡ここらへんと勝負しなきゃアカンのにセリカや大西に負けちゃダメでしょ!今のままじゃ倉野尾がそれをやってる状態。べりんヲタ頑張ろうぜ!

 

808: 2017/06/06(火) 12:44:04.40

facebookより

茨城県代表の岡部麟です( OvO )

絶賛!投票期間...!!
自分が入る可能性は低いんじゃないか
と自信がなかったので
アピールすることに控えめでしたが、
仲間の速報ランクインによって、
火がつきました!悔しさも!
何より みなさんが
「投票したよ」
と私に伝えてくれたので、
とても自分の自信に繋がりました!!
ランクインを目指して!突き進みます!応援よろしくお願いします!うぅ 怖い

https://www.facebook.com/team8official/posts/780026672157378

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-チーム8, 岡部麟(りんりん・べりん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.