チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 チーム8まとめ

【チーム8】もしかして俺達は今、チーム8という奇跡のチームを目の当たりにしてるんじゃないか?

投稿日:

1: 2017/06/08(木) 09:21:45.60
何なんだこいつらヤバすぎるだろ

2: 2017/06/08(木) 09:25:37.51
まあ島根から阿部みたいな可愛い子が輩出されるのは奇跡かもな

 

3: 2017/06/08(木) 09:30:30.15
>>2
いやいや、濱ちゃんみたいなナイスキャラも滋賀の奇跡ですけどねw

 

4: 2017/06/08(木) 09:34:42.55
いや、でも本当に8のパフォーマンスは他を圧倒してない?

 

5: 2017/06/08(木) 09:35:59.93
何でこんなにみんなの振りがビシッと揃うんだ


 

6: 2017/06/08(木) 09:39:48.52
そら都道府県のトップが集まってきてるからそうなるわな
常にアイドル版の甲子園を見させられてるもんよ

 

7: 2017/06/08(木) 09:40:15.06
一人一人の意識が高すぎるだろこれ、やべーよ

 

8: 2017/06/08(木) 09:40:54.76
多分一番ビックリしてるのが運営。

 

10: 2017/06/08(木) 09:50:15.59
>>8
あーそうかもしれないね
おれ思うけど、最初の合宿って結構8の中で重要だったんじゃない?
あれでメンバーの意識が変わったというか

 

11: 2017/06/08(木) 09:51:08.49
>>8
おそらくバイトAKB的な扱いで終わらせるつもりだったんだろうな
思いの外逸材が揃いすぎた

 

19: 2017/06/08(木) 10:48:23.19
>>10
あの過酷な合宿で誰も脱落者がいなかったのがまず凄い。
>>11
47人からさらに絞るはずが逸材多すぎて全員残したのは有名な話だね。

 

9: 2017/06/08(木) 09:42:46.37
そして常に序列があってハイレベルなメンバーの中で鍛えられていくから個人個人が磨かれていく
夢へのルートポジ
no title

 

12: 2017/06/08(木) 09:53:36.49
>>9
そうそう、意識が高い中で競り合っていくからどんどんパフォーマンスが上がっていく

 

13: 2017/06/08(木) 10:08:05.91
>>9
でもマラソンは
一位横道
二位早坂
三位坂口
面白いよね、48の中でもメンバー同士を競い合わせる事が多い様に思うしそれを表でやること多いんだけど一番仲良いんだよなこの子等
一緒に泥水啜ってきたからなんだろうね

 

14: 2017/06/08(木) 10:13:26.34
>>13
そうなんだよ!お互いライバルだけどそれだけじゃないんだよね
それがうまく絡み合って奇跡のチームになってる

 

18: 2017/06/08(木) 10:44:55.14
>>9
俺のあべめいちゃん後ろから2列目やんけ;_;

 

15: 2017/06/08(木) 10:17:12.18
可愛い子多すぎ

 

16: 2017/06/08(木) 10:17:37.60
一番ビックリなのはトヨタがスポンサー続けてくれてる事だろう

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, チーム8まとめ

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.