チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 佐藤栞(しおりん)

【朗報】佐藤栞がYAHOO!ニュースでフューチャーされる!!!

投稿日:

263: 2017/06/11(日) 10:18:02.52

AKB48選抜総選挙、もう1つの戦場はスマホで「SHOWROOMでのアピール配信」


https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20170611-00071765/

めっちゃしおりんフューチャーされてるやん

佐藤 栞(さとう しおり)

1998年2月3日生まれ。公式ニックネームは「しおりん」

AKB48チーム8のメンバー。新潟県出身。O型。


キャッチフレーズは、「本に挟むのは?(しおり)あなたの心に挟むのは?(しおりん)ありがとうございます、新潟県から来ました"しおりん"こと佐藤栞です」

「楽しいこと、ワイワイすることが好きですが、よく部屋にこもっています(笑)。47都道府県の皆さんに会いに行って、47のグルメを食べ尽くしたいですっ」

チャームポイントは、えくぼ

左利き

「しおりのお誕生日は節分だよー! って誰かにいったら、節分っていつ?って言われちゃった!ヽ(;▽;)ノ 今は節分の日って有名じゃないのかな(T ^ T) しおり」

エケペディア参照

 

265: 2017/06/11(日) 10:28:58.57
>>263
「チーム8 大西桃香 VS NGT 中井りか」に割り込んで急上昇中なので目立った。

 

267: 2017/06/11(日) 10:36:58.75
しおりんこれ目立つチャンスだぞ。注目される為にも例え二位になれなくても全力でしおりんに星を投げた方がいい。頑張れしおりん!

 

270: 2017/06/11(日) 10:42:13.74
会場からの配信最高

 

282: 2017/06/11(日) 15:55:39.49
おれ最近の頑張りを見て当日券で初めて行ってSRの話したけど饒舌に喋ってくれて楽しかったな。初めて行って色々話してくれるのには感動した。100票持ってるけど、何割かしおりんに入れるわ

 

286: 2017/06/11(日) 17:26:08.98
山田に甘えるしおさん可愛い
no title

 

288: 2017/06/11(日) 18:18:44.76
正直いってエイトのワンツーフィニッシュは難しくなったかもしれないけど
しおさんの頑張りで2~5位までNGT上位独占を阻止したのは大きな功績だろう

 

297: 2017/06/11(日) 20:54:30.34

握手会ありがとうございました😇
今日全然メール送れてなくてごめんなさい🙇
只今制作中!🙏

そして、ショールームもやります!
何時に帰れるかわからないけど!!!
目処が立ったら予約入れるから😎😎
よろしくお願いします👍

しおり

https://7gogo.jp/akb48-team8-kanto

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-チーム8, 佐藤栞(しおりん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.