チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 佐藤七海(ななみん)

【チーム8】佐藤七海の髪型、ショートとロングどっちが好き??

投稿日:

49: 2017/06/09(金) 12:40:05.81
ななみんロングにするんでしょ
たのしみだなぁ

 

50: 2017/06/09(金) 13:27:53.01
>>49
僕も楽しみ(*´ω`*)
この前の配信で、ファンの人からの
伸ばしてくれって要望が多いからそうするって言ってたね~

 

68: 2017/06/10(土) 13:28:45.67

本日はエクステ付けて
なんちゃってロングに変身
好評の模様

お前らロング好き過ぎるな

 


8

55: 2017/06/09(金) 20:27:46.26
ななみんが可愛すぎて辛い

 

56: 2017/06/09(金) 20:44:11.70
髪は長くても短くても俺は好き
ただもう少し、痩せてくれたらもっと好きになる
好みなんだろうけど、俺的にななみんより可愛い子はエイトには存在しない!

 

59: 2017/06/10(土) 00:17:03.52
お団子ヘアー見て好きになったからもう見れなさそうで辛い

 

74: 2017/06/11(日) 10:06:02.88
ショートもロングも可愛い。
ロングだと、ポニーテールとかお団子とか三つ編みとか巻き下ろしとか、アレンジの幅が広くて色々見れるから嬉しい。
ただ、イマパラみたいな外ハネショートのななみんもめちゃめちゃかわいい。

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 佐藤七海(ななみん)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.