チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 濵松里緒菜(りおな)

【チーム8】卒業を発表した濵松里緒菜からのコメントが公式HPにて掲載。最後の握手会は6月24日、卒業公演は7月2日に決定

投稿日:

徳島県代表・濵松里緒菜 活動辞退のお知らせ

本日6月12日(月)、SHOWROOM「AKB48チーム8 特別配信ルーム」で、徳島県代表・濵松里緒菜(ハママツ リオナ)が、チーム8から卒業することを発表いたしました。

徳島県代表メンバーとして活動を振り返りつつ、卒業発表の瞬間は、堪えきれずに大粒の涙を流した濵松里緒菜でしたが、ファンの皆さんの前で、新たな一歩を踏み出す決意を語りました。

そして、涙が乾いたと思いきや、同じ四国エリアメンバーの香川県代表・行天優莉奈(ギョウテン ユリナ)と、高知県代表・廣瀬なつき(ヒロセ ナツキ)がサプライズで登場。3人が手を取り合って、その場にいられなかった四国メンバーのひとり、愛媛県代表・高岡薫(タカオカ カオル)にも思いを馳せながら、とくに四国メンバー4人での活動の思い出を、泣き笑いの表情で語り合いました。

なお、今後のチーム8メンバーとしての活動は、6月24日(土)に幕張メッセで開催予定の〈AKB48 47thシングル『シュートサイン』劇場盤 発売記念大握手会〉への参加、および、7月2日(日)AKB48劇場での卒業公演となります。

以下、濵松里緒菜からのコメントを掲載させていただきます。

《濵松里緒菜のコメント》
本日、SHOWROOMにて卒業発表をさせていただきました。
チーム8としての活動は、私にきっかけを与えてくれ、徳島県代表としての活動は、私に夢を与えてくれました。徳島県代表として、地元・徳島県でトヨタさんやトヨタカローラ徳島さんのイベントに毎年出演させていただき、皆さんと素敵な時間を共有できました。駆けつけてくださったたくさんのファンの皆さんにも、とても感謝しています!
また、2年以上に渡ってパーソナリティーを務めさせていただきました四国放送ラジオの冠番組「AKB48 Team 8の濵松里緒菜やけん!」では、徳島のことを英語で紹介したり、徳島の方言、地元のおいしい食べ物や観光スポットを紹介したり、また、英語で生歌を披露することもできて、とても楽しい経験をすることができました。番組を支えてくださったたくさんのスタッフの皆さん、また応援してくださった視聴者の皆さんにも、心より感謝しています!
今年の春から大学4年生になり、周りに将来に向けて活動し始める友人がいる中で、自分としてもこれからの人生を考える機会や時間が多くなってきました。常に日頃より「進化」することを大事にしたいと思って来た自分にとっては、一度しかないこれからの人生において、さらに一歩踏み出し前に進む時期がきたと感じています。これからは、英語力を武器に、女優業やタレント業などさまざまなことに挑戦して、さらに幅広い活動をしていきたいと思っていますので、引き続き私のことを応援していただけたらとても嬉しいです!
さらに、私を応援してくださるファンの方々へ、皆さんからいただいた心のこもったたくさんのファンレターや、握手会での励ましは何よりも嬉しく感動的でした。大学の勉強とチーム8の活動の両立は大変な時もあり、落ち込むことも多々ありましたが、そんな時にファンの皆さんから勇気と元気をいただけたからこそ、今日まで無事にやってくることができました。本当にありがとうございました!
7月2日(日)に行われる卒業公演まで、皆さんと一緒にもっともっと素敵な思い出をつくっていきたいです!
いつも支えてくださったファンの皆さんに本当に感謝しています! Thank you so much for your loving support! 卒業公演まで短い期間ではありますが、最後まで応援よろしくお願いします!

http://toyota-team8.jp/news/chugoku_shikoku/20170612-796285295669739.php

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-チーム8, 濵松里緒菜(りおな)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.