チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 小栗有以(ゆいゆい) 倉野尾成美(なるちゃん・なる) 坂口渚沙(なぎ・なぎちゃん) 山田菜々美(やまだ)

【チーム8】まんが誌初表紙!!週刊少年サンデー No.29 6/28号は『山田菜々美×倉野尾成美×小栗有以×坂口渚沙』チーム8の次世代エース大集結グラビア!!

投稿日:

1: 2017/06/12(月) 23:30:44.89

no title

表紙

『山田菜々美×倉野尾成美×小栗有以×坂口渚沙』
まんが誌初表紙!!AKB48チーム8の次世代エース大集結グラビア!!
特別付録

『第9回AKB48選抜総選挙』ミニ冊子
巻頭カラー

国のために命をなげうつ覚悟はあるか?
現役自衛官である桂木からの問い。
近藤の答えは…!?
『あおざくら防衛大学校物語』二階堂ヒカル
サンデーうぇぶりより出張掲載(1)

密かに憧れる先輩との初恋。
実らなくてもそれは甘くて酸っぱい思い出になる、はずだった。
愛憎に翻弄される少年と少女の行き着く先は!?
『ひとつばな』ミナミ
サンデーうぇぶりより出張掲載(2)

いつも孤独だった“ぼっち博士”と、博士を悪気なく罵りまくる“ロボット少女”。
荒廃した世界で、今日も二人は幸せな日常を送ります。
『ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア』山田鐘人
ラインナップ

『だがしかし』コトヤマ
『常住戦陣!!ムシブギョー』福田宏
『名探偵コナン』青山剛昌
『天野めぐみはスキだらけ!』ねこぐち
『境界のRINNE』高橋留美子
『キング・オブ・アイドル』若木民喜
『古見さんは、コミュ症です。』オダトモヒト
『双亡亭壊すべし』藤田和日郎
『第九の波濤』草場道輝
『天使とアクト!!』ひらかわあや
『天翔のクアドラブル』新井隆広
『初恋ゾンビ』峰浪りょう
『柊様は自分を探している。』西森博之
『保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD or LOV~』栗山ミヅキ
『舞妓さんちのまかないさん』小山愛子
『魔王城でおやすみ』熊之股鍵次
『マギ』大高忍
『隕石少女 メテオガール』石山り~ち
『MAJOR 2nd』満田拓也
『妖怪ギガ』佐藤さつき
『サンデー非科学研究所』横山裕二

 

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 小栗有以(ゆいゆい), 倉野尾成美(なるちゃん・なる), 坂口渚沙(なぎ・なぎちゃん), 山田菜々美(やまだ)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.