チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 清水麻璃亜(まりあ・ぐんまり)

【チーム8】清水麻璃亜が選抜総選挙開票イベント不参加に・・・

投稿日:

65: 2017/06/14(水) 18:53:50.94

(755より転載)

本題!
モバイルメールではもう伝えましたが、今年の総選挙開票イベントには不参加になります(><)
沖縄の会場に私がいるのを見たかった方は、少なからずいると思います!本当にごめんなさい😢
参加できない事、みんなと気持ちを共有できない事、悔しみずが溢れる。。。!
でも!気持ちはしっかり会場にいます!!!
こんな私に投票や応援をしてくださる方がいる限り、諦めませ~ん☀️
何よりも、、、
最近はファンの方を寂しみずにしてしまってる事にとってもごめんなさい😭
24日25日の握手会で会おうね!
国境も時差も超えてランクインしたらかっこよすぎるなと密かに思ってしまいました😢😢😢😢😢😢笑
嘘です!
みんなのコメントが優しみずで心にしみる~~~お味噌汁みたい!!!
自分が今どこにいて、その目的とか時差とかを言うか迷って1週間が経ちました😂
言ったらもっとモバイルメールも意味のある楽しい内容になると思うけど、、、
学生の清水麻璃亜を見たくない人もいるだろうなあ~とか色々考えてる😂ww

まりあ

https://7gogo.jp/akb48-team8-kanto/20255

8: 2017/06/14(水) 15:12:45.59
かなしみず

 

16: 2017/06/14(水) 15:21:51.20
総選挙辞退じゃない
開票イベントに出演できない

 

21: 2017/06/14(水) 15:36:08.73
参加必修の学校の研修が選挙期間と被ってて選挙を辞退すると卒業だと言われるので立候補だけはした説

 

28: 2017/06/14(水) 15:55:45.73
ミネルバの子だよね?

 

33: 2017/06/14(水) 16:26:20.03
マジだったorz

 

34: 2017/06/14(水) 16:32:25.15

選挙そのものの辞退ではなく
那覇の会場には行かないだけでは?

前例ならあること

 

50: 2017/06/14(水) 17:21:50.68
SRでいつも晩飯作ってる子か

 

61: 2017/06/14(水) 18:40:39.56
当日、沖縄に行けないだけだよ
立候補は辞退してない

 

63: 2017/06/14(水) 18:49:00.63
>>61
個人的に激震が、

 

64: 2017/06/14(水) 18:50:57.33
>>61
個人的に激震が走ったがプラメや皆の書き込みで安堵してます

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-チーム8, 清水麻璃亜(まりあ・ぐんまり)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.