チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 横山結衣(ヨコちゃん)

【チーム8】横山結衣「今年で総選挙は最後にするつもりから、ちゃんとコンサートしたかった」

投稿日:

1: 2017/06/16(金) 23:34:22.06
悲しい

 

21: 2017/06/17(土) 00:38:20.90
木曜日のSRで「結衣は今チーム8で良かったって思ってる」「いま泣きそうなんだけど」
と言って涙ぐんでたのは、
こうやって総選挙前に泊まってみんなで楽しくはしゃぐのもこれが最後
という思いからだったのかな
この動画↓の7分37秒~8分15秒の辺り
http://youtu.be/GUBCTRdtogo?t=7m37s

 

71: 2017/06/17(土) 08:02:58.54
ソースはよ

 

73: 2017/06/17(土) 08:12:43.82
>>71
モバメ
ガチだぞ

 

220: 2017/06/16(金) 23:19:40.18
よこちゃん、モバメなんか大きな決断したのかなぁ?今回最後の総選挙にしたいって事は?

 

221: 2017/06/16(金) 23:24:23.97
(´・ω・`)なんか結果次第で卒業しそうだね…よこちゃんも8もこれからだと思うんだけど。学校だったり人気だったり悩むんだろうね

 

222: 2017/06/16(金) 23:27:12.03
メールヤバイよ!
今年最後宣言?イヤだよヨコちゃん。
みんなで弘前ツアーで改心させましょ

 

224: 2017/06/16(金) 23:46:50.30
>>222
まぁつまりそういうことよ

 

223: 2017/06/16(金) 23:28:35.78
だから、昨日泣いてたのかな?

 

225: 2017/06/16(金) 23:50:07.23
(´・ω・`)メンバー大好きだし楽しいけど,悩みもいっぱいって感じだね。疲れもピークなのかな?まだ揺れてると思うけど答え出そうともしてる感じだね。

 

228: 2017/06/17(土) 00:03:21.46
(´・ω・`)よこちゃんやめないで…

 

6: 2017/06/16(金) 23:56:14.02
総選挙は出なくても、卒業はまだ早い!
よこちゃんのパフォーマンスが見れなくなるのは非常に辛い!

 

8: 2017/06/17(土) 00:03:43.58
チーム8において、総選挙辞退は100%卒業

 

10: 2017/06/17(土) 00:05:59.58
ヨコちゃ~ん!
。・゚・(ノД`)・゚・。

 

12: 2017/06/17(土) 00:07:47.18
モバメとってる奴なら分かると思うけど横山って結構辞めそうだよな
こんな最近じゃなくもっと前からそんな感じさせてる

 

19: 2017/06/17(土) 00:20:56.66
もったいないわ
ヲタは食い止めてやれ

 

42: 2017/06/17(土) 03:44:01.99
リクアワ二位で大号泣
「もう、このメンバーで1位で呼ばれて踊れることはないんだと思ったら悲しくて泣けてきた」

 

52: 2017/06/17(土) 05:33:45.88
言っとくが、よこゆいはチーム8を初期から盛り上げてきた最大の功労者の一人だからな!
まだ、ゅぃゅぃとか関東メンなどブレイクしてない時、一番8を輝かせて今に繋げているんだよ!

 

61: 2017/06/17(土) 07:31:04.83
卒業をにおわせるなら総選挙まえのほうがよかったんだがそのような打算はよこちゃんには
無縁なんだろうな
そこがよこちゃんの魅力でもある

 

65: 2017/06/17(土) 07:42:54.36
卒業をなんとか踏みとどまらせたい。どうしたらいいんだろう

 

67: 2017/06/17(土) 07:45:20.37
総選挙ランクインしたら多少変わるかもな

 

68: 2017/06/17(土) 07:47:09.08
青森公演やったら気持ちが変わったりしないかな

 

82: 2017/06/17(土) 09:08:45.46
やめるな絶対に
よこゆいには必ず光が射す

 

88: 2017/06/17(土) 13:34:29.35
投票期間終わってから言うのが横ちゃんらしいな

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 横山結衣(ヨコちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.