チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 佐藤七海(ななみん)

【チーム8】佐藤七海の755の内容がヤバイ・・・

投稿日:

630: 2017/06/17(土) 21:59:15.18

おい、おまえら、755の北海道東北エリアの投稿を見ろ

ななみん卒業フラグが立ったぞ、まずいぞ

 

651: 2017/06/17(土) 22:12:47.81

AKB48 チーム8 北海道・東北エリア

応援してくださりありがとうございました!!!!

4回目の圏外。。。。

自分の無力さ、実力の無さ、
もう色々と冷静にわかりました!

いろいろと考える事が出来る良いきっかけが出来ました!

でも、みなさんと選挙に向かって頑張れてたのしかったです!
ありがとう!

あらためて気持ちは落ち着いたら送ると思います!!!!

みなさんありがとう!!

ななみん

https://7gogo.jp/akb48-team8-hokkaido-tohoku

629: 2017/06/17(土) 21:59:05.56
ななみん辞めそうじゃん…

 

631: 2017/06/17(土) 21:59:16.20
ななみんの755がこわい

 

638: 2017/06/17(土) 22:02:49.50
ななみんは、逆切れしてるだけだと思いたい。

 

640: 2017/06/17(土) 22:05:23.79
ななみんもヨコちゃんも卒業なら、最後に東北メンバーでユニット作ってください。お願いします。このやろう

 

642: 2017/06/17(土) 22:05:38.25
ななみんは高3で進学先もあるから、いろいろ決める時期だよね

 

681: 2017/06/17(土) 22:31:02.23
あかりんが、「北海道東北メン全員で、24:00までSRやるのが夢」って言ったら、ななみんが、「それまで私いるかなぁ~」なんて言ってたが…

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 佐藤七海(ななみん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.