チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 横山結衣(ヨコちゃん)

【朗報】横山結衣「卒業するつもりは全くない、ステージで輝いてファンを笑顔にするアイドルとして頑張る」

投稿日:

391: 2017/06/18(日) 22:31:29.00
横ちゃん昨日言ってた通り総選挙はラスト
でも卒業するつもりは全くない
総選挙は大事なイベントだけど皆んな使う額が凄すぎて感覚マヒしてるんじゃないかと、疑問に思うしそれが段々怖くなってきたからもう総選挙はいいだって
ステージで輝いてファンを笑顔にするアイドルとして頑張るらしい
プラメより

395: 2017/06/18(日) 22:39:52.73
>>391
ステージで輝くチーム8を観たい
イベントやライブでは無敵だろう
横ちゃん卒業なくて良かった

 

400: 2017/06/18(日) 22:53:24.52
>>391
しっかりした感覚持ってるな
俺も支持するわ

 

392: 2017/06/18(日) 22:36:08.40
いろいろ言ってるけど要は逃げるってことでいいのかな?

 

396: 2017/06/18(日) 22:41:24.14
>>392
総選挙嫌いの俺は横ゆい支持だけどな
でも逃げた思う奴の見方までは否定はしない

 

398: 2017/06/18(日) 22:47:51.42
>>392
そう思ってもおkでしょ
ただ何も間違った事は言ってない
ファンが1人で数十万数百万使ってステージに上げてもらうこのイベントはもう狂ってると思うのはまともな考えだし、ステージの上でファンを魅了しよう楽しませようというのも普通の考えだし

 

402: 2017/06/18(日) 22:53:39.29
>>392
本人のプラメでは、逃げてると思われるのも承知の上で、考えた末総選挙は最後にしたと言っている。
銭の力にオタを心配しているな、無理しているんじゃないかとね。優しい娘だなぁ!

 

397: 2017/06/18(日) 22:43:09.27
ヲタクの使う金なんて心配せんでもええのにね
好き好んで破産してんのに

 

404: 2017/06/18(日) 22:55:49.31
ファンがCD買って投票しても一番お金が行くのはキングや運営、秋元なんだよね
そのことに対して心を痛めるのは普通の事じゃないの

 

411: 2017/06/18(日) 23:08:56.24
>>404
横ちゃんの考えは間違ってないけど、大人達は結果、数字でしか評価しないから総選挙で何万票と獲得する子の方をより評価するのも当たり前なんだよな

 

413: 2017/06/18(日) 23:11:59.69
劇場の女神ゆいりーみたいに総選挙辞退に固執して
エイトにもイベントライブのみの女神がいてもいいじゃない

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-チーム8, 横山結衣(ヨコちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.