チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 佐藤七海(ななみん)

【チーム8】佐藤七海が755に今の気持ちを投稿。アイドル続けたいと思っててくれて良かった

投稿日:

191: 2017/06/19(月) 22:32:57.11

8

8

8

佐藤 七海(さとう ななみ)

2000年1月19日生まれ。公式ニックネームは「ななみん」

AKB48チーム8のメンバー。岩手県出身。A型。

キャッチフレーズは、「一度見~? 二度見~? 七海でしょ。は~い。岩手県からやってきました。佐藤七海14歳です。」

趣味は、踊ること

チャームポイントは、大きい目とあご(あごが少し出てきて悩んでいるがそこをチャームポイントにしたいから)

「おっちょこちょいだけど、楽しいことが大好きで、夜になると動きだします(笑)。ファンの方と握手をすると元気になれるので握手会が大好きです!」

エケペディア参照

 

190: 2017/06/19(月) 22:19:27.18

755きてるよ

なんか…うるっときたわ
ななみんを推してきて、初めて心を揺さぶられた気がした

 

192: 2017/06/19(月) 22:33:38.32
ななみんが思ってることをこんなにたくさん伝えてくれるなんて、嬉しいな。
アイドル続けたいと思っててくれて良かった

 

193: 2017/06/19(月) 22:34:41.00

辞めるんじゃないかと心配していたのは、スレ民だけじゃないハズなので、全国のななみんファンはホッと胸を撫で下ろしたのではなかろうか( ∩ˇωˇ∩)

がんばれななみん!

とりあえず、配信環境を整える為、通信環境の改善(加えて、スマホ自体も結構古いんじゃなかろうか)
が最優先だと思う。
配信が始まっても、いつも見れないだの声がズレてるだの
そんなコメントばかりだものw

さっきの吉川さんのshowroomもそうだが、やっぱり「かわいい」の声が1番元気づけられると思う。
かわいいく映るにはモザイク画じゃ不可能!

 

Twitterの反応

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-チーム8, 佐藤七海(ななみん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.