チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 大西桃香(モモちゃん・おおにし)

【朗報】大西桃香のSRを宮脇咲良が見に来る→最終的には連絡先を交換することに!

投稿日:

605: 2017/06/19(月) 22:36:23.30
さくらたん大西見てる


 

大西 桃香(おおにし ももか)

1997年9月20日生まれ。公式ニックネームは「おおにし」
AKB48チーム8のメンバー。奈良県出身。B型。

2017年 2月4日、AKB48の47thシングル『シュートサイン』で、表題曲選抜メンバーに初めて選出されたことが発表される。

キャッチフレーズは、「いきなりですが質問です。みなさんの好きな色は何ですか?(○○)でもでも、やっぱりそこは?(桃色) 奈良県から来ました大西桃香です」

「けっこうサバサバした性格ですが、しっかり者って言われます。もともとアイドルが大好きで、憧れているのは大島優子さん! 存在すべてが偉大!!」

エケペディア参照

 

612: 2017/06/19(月) 22:37:31.12
咲良大西気に入ったのか?

 

615: 2017/06/19(月) 22:38:14.71
大西が宮脇とSRで会話って何か・・・

 

622: 2017/06/19(月) 22:39:11.57
さくらと大西かw

 

624: 2017/06/19(月) 22:39:20.16

宮脇が他店での派閥を作り始めたな

引っ込み思案だったさくらたん時代知ってるけどかわるもんだわ

 

625: 2017/06/19(月) 22:39:32.14
小西さんが咲良に見つかってしまったw

 

689: 2017/06/19(月) 22:47:31.34
>>625
小西さんが見つかったのかw

 

626: 2017/06/19(月) 22:39:33.59
咲良が大西見てるからて6位に咲良アバが来るわけでもないのか

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 大西桃香(モモちゃん・おおにし)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.