チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 橋本陽菜(はるぴょん)

【朗報】橋本陽菜が「楽天推しメン選抜総選挙」で5位にランクイン!!

投稿日:

AKB48 楽天推しメン選抜総選挙開催決定!
http://akb.kingrecords.co.jp/cd/001724.html

2017年6月17日(土)、沖縄で初開催となる「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」が盛り上がる中、楽天推しメン選抜総選挙開催が決定致しました!
 
楽天推しメンに選ばれたメンバーは1年間特集ページを作成し、作品発表毎にPR致します!ぜひみなさんで楽天推しメンを決めてください!

http://books.rakuten.co.jp/event/akb48/

橋本 陽菜(はしもと はるな)

2000年5月25日生まれ。公式ニックネームは「はるpyon」
AKB48チーム8のメンバー。富山県出身。A型。

キャッチフレーズは、「チーム8で1番ピョンピョン飛び跳ねるのは?(はる)ありがとうございます。 今日も自慢のラビットJUMPで 皆さんにHAPPY&Smileをお届けします ウサギが大好き14歳。富山県のメガネちゃん!はること橋本陽菜です。」

趣味は、音楽を聴くこと

特技は、ルービックキューブ(六面三分以内に完成させる)、ピアノ。

自分のサインについて、「はるなはーずーっとアイドルになりたかったから小さい頃から小学校時代から考えてましたー!それがチョイチョイ変わっていって最終的な今のになりました!ハートのなかに8を書いているのはTeam 8が大好きだからでたまにうさ耳にリボンをつけてまーす!! はるな」

エケペディア参照

 

545: 2017/06/19(月) 23:20:36.78

『楽天推しメン選抜総選挙』

第5位

裏総選挙だがちょっとうれしいね

 

561: 2017/06/20(火) 19:43:08.87

楽天推しメン総選挙

1位 向井地美音
2位 山口真帆
3位 加藤美南
4位 渡辺麻友
5位 橋本陽菜

このビジュアル良い目の神5でなんか仕事来ねえかなあ(´・ω・`)

 

562: 2017/06/20(火) 19:48:10.26
楽天カードのCMだな

 

8

8

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 橋本陽菜(はるぴょん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.