チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 左伴彩佳(ひだあや)

【チーム8】左伴彩佳が乃木坂46『サヨナラの意味』などピアノで演奏!スキル半端ない

投稿日:

576: 2017/06/23(金) 18:03:31.75
ひだあやピアノスキルが上がってるな!


左伴 彩佳(ひだりとも あやか)

1998年7月29日生まれ。公式ニックネームは「ひだあや」
AKB48チーム8のメンバー。山梨県出身。A型

キャッチフレーズは、「上かな?下かな?右かな?左かな?うーん。そこは、やっぱり(ひだりとも) 山梨県から来ました"ひだあや"こと左伴彩佳、高校2年生の17歳です」

「チーム8で一番のスイーツ好き♡ 笑うとトンがるアゴは、よくメンバーに触られています(笑)。珍しい名字だけど、ご先祖さまはお姫さまだったそうです!」

特技は、ピアノ、フィギュアスケート、変顔

ピアノは10年以上習っておりイベントで弾いたこともある

エケペディア参照

 

579: 2017/06/23(金) 18:04:58.66
ひだあやのお嬢様感半端ねえ

 

585: 2017/06/23(金) 18:10:20.00
お、弾き語りだ

 

594: 2017/06/23(金) 18:22:01.29
ひだあやスペック高すぎだろ

 

595: 2017/06/23(金) 18:22:28.53
ひだりともさんって見た目に似合わず可愛らしい歌声なんだな

 

649: 2017/06/23(金) 18:53:58.45
ひだあや、弾き語りの方がいい。

 

広告

広告

スポンサードリンク

 

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 左伴彩佳(ひだあや)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.