チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 歌田初夏(はっつ)

【チーム8】歌田初夏「明日から嫌な自分を全部捨てて、生まれ変わります」はっつ本当に成長したな!

投稿日:

873: 2017/06/25(日) 08:16:23.50

AKB48 チーム8 中部エリア

明日の私は今日の私とは違う。
そう言えるように、、、
明日から嫌な自分を全部捨てて、生まれ変わります

ほんとに一年ありがとうございました
皆さんがささえてくださってここまで来れました。
そしてこれからもよろしくお願いします!

二年目からは上を目指して、みなさんに恩返しをします!!
三年目になる前にはみなさんが想像つかないような私に生まれ変わります。(もちろん良い意味でですよ笑)

一年目の私。自分を変えようとオーディションを受けてくれてほんとうにありがとう!!
そして二年目の私、よろしくね♡
みなさん私と出会ってくれてありがとうございます!

さようなら、歌田初夏
そしてこれからよろしくね、はっつ

歌田初夏より♡
no title

https://7gogo.jp/akb48-team8-chubu/26036

歌田 初夏(うただ はつか)

2002年7月8日生まれ。公式ニックネームは「はっつ」
AKB48チーム8のメンバー。愛知県出身。A型

キャッチフレーズは、「ついたち~? とおか~? わたしは、はつか~! ありがとうございます。愛知県代表中学2年生13歳の“はっつ”こと歌田初夏です。金シャチみたいにきらきら輝けるアイドルになれるようがんばります」。

AKB48に入りたいと思ったきっかけは、「友だちもそんなにたくさんはいなくて、学校ではけっこう地味な存在で。それがちょっとイヤだったので、一番仲がいい友だちに「“ぼっち革命”を起こすね」って言って、オーディションを受けてみました」

歌田初夏の意気込み:「ダンスも歌もまだまだで、がんばらないといけないところは盛りだくさんですけど、自分には「伸びしろ」があると思って本気でがんばります」。

エケペディア参照

 

894: 2017/06/25(日) 10:14:56.94
>>873
はっついいよね~
かわいい

 

874: 2017/06/25(日) 08:35:39.40
うん
はっつ頑張れ

 

875: 2017/06/25(日) 08:38:48.08
はっつは本当に成長した

 

876: 2017/06/25(日) 08:44:27.44
なるもゆいゆいも中3で覚醒した
はっつには大事な1年になるかもね

 

877: 2017/06/25(日) 08:48:10.41
はっつほどの意識の高さがあれば大丈夫

 

広告

広告

スポンサードリンク

 

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 歌田初夏(はっつ)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.