チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 チーム8まとめ

【チーム8】STU48のメジャーデビューが決まったけどチーム8の可能性は?

投稿日:

541: 2017/06/29(木) 19:47:06.19
エイトの日にメジャーデビュー発表の可能性もある

 

542: 2017/06/29(木) 19:51:34.31
ねえよバカ

 

563: 2017/06/29(木) 20:46:01.99
最後に笑う者が最もよく笑うのだ
見とれ

 

565: 2017/06/29(木) 20:52:30.14

ただ今年の速報とかを見る限り
ようやくエイターにも新種が生まれてきてるな

見る触る以外にも興味を持った
まともな、新しいファン層が出来つつある

来年はべりんあたりも来るかも知れない
机の上に卵を立てる方法ならあるのだと
大西永野太田を見て皆が気付いたからね

 

568: 2017/06/29(木) 21:12:37.59
>>565
まともの定義w

 

586: 2017/06/29(木) 22:10:38.84

結局エイトのメンバーも
ただ歌って踊ってれば満足という
パフォーマンスドールじゃないんだよ

人並みに生臭い欲もある普通の人間なのさ
みんな上に行きたい、前に行きたい
立ち位置を誇りたい
希望する場所へ行くためにはせめてランクイン
出来るならば上位で‥

その辺の女心、分かってやらなきゃな

 

599: 2017/06/29(木) 22:49:55.89
しかしチームで番組持たせる割にはCDデビューの話こないって一体チーム8をどうしたいんだ?
本当にこのままでいくとは思えないが

 

600: 2017/06/29(木) 22:50:22.04
話はあるだろうよ

 

602: 2017/06/29(木) 22:52:16.23
話がないならメンバーがまず口にしないからな

 

604: 2017/06/29(木) 22:57:41.21
>>602
なぎちゃんがCDデビューしたいです言ってから丸一年結局何もなかったな

 

605: 2017/06/29(木) 23:00:09.50
言ってすぐデビューとはならんよ

 

608: 2017/06/29(木) 23:06:05.30
現状8ヲタの行動力は評価されてるんだろうけど
購買力は それほどでもないという評価だろ
CDデビューなんて即却下だと思うぞ

 

611: 2017/06/29(木) 23:08:22.16
>>608
つってもグッズ売上とか8が一番なんじゃないの
というか総選挙以外は売れてるんじゃないか

 

616: 2017/06/29(木) 23:21:26.38
>>611
そんなソースはどこにもない

 

619: 2017/06/29(木) 23:30:48.34
>>616
総選挙の前の週末にやってた個別のグッズ売り場で総選挙のグループTシャツは8だけが全サイズ完売
もともとの数が少ない説もあるが

 

610: 2017/06/29(木) 23:08:11.45
まずCDデビューがトンデモナイ事ってヲタも自覚なく既定路線みたいに勘違いしてるしな
メンが願望口にするのは全然問題ないが普通はありえない事な訳で、STUの公演デビュー前にCD出すよりも48Gの歴史が変わる一大事だからな
この1年紆余曲折だったし、もっとヲタ付けて1つになった結果を出さないと考えてすらくれないだろう
その場が総選挙だっていう何かを見せれば流れが変わるかもしれないが、総選挙は本来直訴自体御法度だし何の確約もない個人戦だからな

 

614: 2017/06/29(木) 23:19:24.82

ただ単純にシングルを出すんなら簡単ではあるだろう
どんな地下アイドルでも出せるくらいだからね
問題は握手会をどうするかだよな
全員揃って3日も4日も日程押さえられんのかって話だし、しかも本店握手の合間にね

かつて難波がやってたみたいな少人数での握手とか8の形態に合ってるのかもしれんね
各地域でこじんまりとやればいいと思う

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, チーム8まとめ

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.