チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 高岡薫(るんば・かおるんば)

【チーム8】日曜の公演見て高岡薫に衝撃受けたんだが・・・

投稿日:

1: 2017/07/04(火) 01:20:09.46
日曜の公演見て衝撃受けたんだが
若いし巨乳だし

高岡 薫(たかおか かおる)

2000年11月29日生まれ。公式ニックネームは「かおるんば」
AKB48チーム8のメンバー。愛媛県出身。A型。

キャッチフレーズは、「スマイルンルン。ルンバルンバのかおるんば。柑橘いっぱい、愛もいっぱいの愛媛県から来ました高岡薫です。」

趣味は、漫画を読むこと、絵を描くこと、歌を歌う、三線(さんしん)を弾く、ヴァイオリンを弾く、アニメを見る。

特技は、バイオリン

「性格は元気で無駄にハイテンションで、ちょっとメルヘン? チャームポイントは、ホクロが多いところ(笑)。将来の夢は女優さんになることです!」

エケペディア参照

 

3: 2017/07/04(火) 01:21:48.74
学業や場所の事情で干されてはいるがメンバー人気は高い方

 

4: 2017/07/04(火) 01:23:27.06
結構綺麗な顔してるよな
地味すぎて存在を忘れるけど

 

5: 2017/07/04(火) 01:24:15.64
可愛い愛媛の子だよね

 

8: 2017/07/04(火) 01:27:35.15
俺も気になってる
最近、SHOWROOMの配信が少し砕けた感じになってきて、親近感が湧いてきてる

 

11: 2017/07/04(火) 01:32:12.19
いかにも頭が良さそうだよな
一年間モバメでみかんのうんちくやって飽きたからってリンゴのうんちくをやりはじめたんだっけ?

 

13: 2017/07/04(火) 01:35:46.67
この子はめっちゃ綺麗な顔立ちしてるよね

 

17: 2017/07/04(火) 01:37:37.26
歴代のAKBでもあんまりいなかった部類の顔だよな?
正統派美人

 

19: 2017/07/04(火) 01:53:23.34
高2だからな

 

23: 2017/07/04(火) 02:06:58.12
画像
no title

 

30: 2017/07/04(火) 03:11:21.20
ジーザスはるんばが1番良い

 

35: 2017/07/04(火) 06:26:23.95
ツアーとかでヴァイオリン引いてる時の美しさに惹かれる

 

37: 2017/07/04(火) 06:49:48.48
握手とかお見送りでいい感じだったが。
3周年ドキュメンタリー、ブックみたら明るくてリーダータイプみたいだが

 

42: 2017/07/04(火) 09:23:34.27

メンバー人気の高い隠れキャラ

もかのわっしょいキャラを見出したのもるんば。

 

44: 2017/07/04(火) 09:28:01.49
綺麗な顔してると思うよ 歌やダンスのスキルも高いし あと3キロ痩せればな~と思うけど

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 高岡薫(るんば・かおるんば)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.