チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 佐藤七海(ななみん)

【チーム8】佐藤七海ちゃんの神対応について・・・

投稿日:

1: 2017/07/09(日) 09:05:18.60
昨日公演のお見送りで「あっ!ありがとう!」って声かけられたんだけど、そんなに握手会通ってなくても覚えてくれてるんだね
神対応だったわ

19: 2017/07/09(日) 10:12:50.66
>>1
握手会で初めて行ったメンバーに「久しぶり~」と言われたことは、2、3度ある。

 

2: 2017/07/09(日) 09:12:39.31
ななみんの握手会1度行ってみたいな

 

5: 2017/07/09(日) 09:15:22.68
またやる気出てきたのか

 

10: 2017/07/09(日) 09:23:32.42
ななみん可愛い

 

11: 2017/07/09(日) 09:23:58.76
昔のガツガツななみん復活だって自分で言ってたよね

 

13: 2017/07/09(日) 09:27:05.97
今日朝SRやってたが歯磨きしながらで半分何言ってるのかわからないまま終わった

 

18: 2017/07/09(日) 09:59:44.02
握手会行ってない頃からお見送りで声かけてくれたわ。
まあ名前呼んでくれるまで一年かかったけど。

 

21: 2017/07/09(日) 11:29:25.33
実はななみんに携帯待受コメント書いてもらった
写メ会のセクシーポーズもうNGだろうな…

 

30: 2017/07/09(日) 16:50:43.41

携帯の待受コメント書いてもらった時のルックスは神がかってたなー

今のななみんも好きだし、セクシーポーズリクエストしてやってくれるエロさも好きだけどね

 

33: 2017/07/09(日) 21:50:51.07
ななみんは加入当初から神だったから、それが普通って評価になっちゃうね
大変だけど、がんばってほしいよ

 

広告

広告

スポンサードリンク

 

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 佐藤七海(ななみん)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.