チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 太田奈緒(たなお・なお)

【チーム8】太田奈緒が8/20放送のテレビドラマシリーズ「ドクター彦次郎3」に出演決定!

投稿日:

8月20日(日)放送のテレビドラマシリーズ「ドクター彦次郎3」に太田奈緒が出演決定!

8月20日(日)22:00からテレビ朝日系で放送される「ドクター彦次郎3」に、AKB48チーム8 京都府代表・太田奈緒(オオタ ナオ)の出演が決定しました。

京都を舞台に繰り広げられる、寺島進さん主演の人気シリーズ! ぜひご覧ください。

《太田奈緒のコメント》
初めてドラマの撮影を経験させていただきました!!
ほんの少しではありましたが、台詞もいただきました。
小さい頃よく行ってた太秦映画村で、夢である女優さんとしてのお仕事を経験できたことが、本当に嬉しかったです!!
じつは、この撮影の日は、仲良しの谷優里ちゃんの卒業公演の日でした。寂しさや、わくわく、本当にいろいろな思いを抱えながら、一生懸命がんばりました。そして、夢への1歩を歩めたと思います。
映るのは一瞬ですが、ドラマを見逃さず、私のことを探していただけたらと思います!!
ぜひご覧ください。

http://toyota-team8.jp/news/list/20170714-300829860329478.php

 

太田 奈緒(おおた なお)

1994年12月5日生まれ。公式ニックネームは「なお」
AKB48チーム8のメンバー。京都府出身。AB型。

キャッチフレーズは、「行きますよー!everybody??!(なおー!)」

趣味は、ピアノの弾き歌い、「クレヨンしんちゃん」を見ること、お笑いを見ること

特技は、料理(トマトクリームパスタとマカロンが得意)・『クレヨンしんちゃん』のボーちゃんのまね。

「いつも笑ってるんですけど、食べることが大好きで『食べてるときの笑顔が一番』って言われます(笑)。京都が大好きなので京都代表になれてうれしいです!」

エケペディア参照

 

136: 2017/07/14(金) 13:34:25.32
出るのは一瞬だけどセリフはあるのか
会社の受付か何かかな

 

137: 2017/07/14(金) 13:34:30.42
谷の卒業公演の日が撮影日だったんだな
谷の卒業よりも大事な仕事が女優の仕事ならそりゃ仕方ないわな

 

139: 2017/07/14(金) 13:40:22.92

たなおがドラマ出演かよw

なるちゃんの仮面ライダーといい演技の仕事が今年はきてるな

 

141: 2017/07/14(金) 13:48:18.01
たなおちゃんおめでとう~。
谷ぷにの卒業の日、新番組の初回とかの噂あったよね。こっちだったんだ。
これは辛いけど休めないね

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 太田奈緒(たなお・なお)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.