チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 AKB48G

【AKB48】神公演!井上ヨシマサ「神曲縛り」初日公演 感想まとめ!

投稿日:

340: 2017/07/20(木) 20:32:05.26

井上ヨシマサ「神曲縛り」公演 セットリストです

画像化分です

no title

331: 2017/07/20(木) 20:29:01.57
神公演

 

336: 2017/07/20(木) 20:29:43.75
個人的には、すごく楽しい公演だった。
しばらくヘビロテしよう。

 

345: 2017/07/20(木) 20:32:33.69
すごく楽しめたけど最後普通になっちゃった感
まあしょうがないけど

 

346: 2017/07/20(木) 20:32:41.12
いやー8は使えるなあ、ダンスの横ゆい本田もいいし、大声の小田えりつむぎもいい
雰囲気変わるよね

 

350: 2017/07/20(木) 20:34:16.85
こういう面子でフェスとか出てったらAKBやるじゃんとか言われるだろうな

 

351: 2017/07/20(木) 20:34:52.61
著名人公演では一番良かったな

 

355: 2017/07/20(木) 20:35:32.78
たのちゃんかっけーし
ゆいちゃん楽しそうやし
8メンバーも活き活きしてるし
峯岸なんだかんだ有能だし

 

356: 2017/07/20(木) 20:36:02.16
神公演やんけ

 

363: 2017/07/20(木) 20:37:24.69
けっこう楽しかった
ひぃちゃんと田野ちゃん良いわ

 

370: 2017/07/20(木) 20:41:20.83
田野ちゃんとよこゆいちゃん、すごい本気で踊ってて普段はアイドルダンスに合わせてる分、本領発揮で良かった

 

371: 2017/07/20(木) 20:41:30.70
賛否両論あるようだが、
俺はロビ観で泣いていた。
感動した。

 

375: 2017/07/20(木) 20:42:48.03
めちゃくちゃいい公演

 

380: 2017/07/20(木) 20:46:22.84
よく考えられたセットリストだと思う

 

383: 2017/07/20(木) 20:47:52.73

賛否あるのは当たり前

でも、好かった
諦めてないAKBメンバー見れて好かった
心潤った

 

384: 2017/07/20(木) 20:48:09.41
良かったけどセトリはミネルヴァの方が好きだな

 

391: 2017/07/20(木) 20:54:18.34
真ん中のダンスのユニットがハイレベルすぎ&メンバーの本気度が伝わってきて呼吸するの忘れたわ
8よこひぃはKあたりと兼任してくれ

 

395: 2017/07/20(木) 20:56:48.99
しかし休日に2回公演はほんとにきつそうだな
2回目の後半だいぶ失速するだろう
まぁ基本平日で行くのか

 

397: 2017/07/20(木) 21:00:21.98
踊れるメンバーが多いと引いた絵の時の安定感が違ってたな
アイドルのダンスってトップレベルのスキルではなくて
ボトム側のスキルアップが重要だと
よくアイドルにはダンススキルは必要ないなんて話が出るけど
アイドルなら最低限のダンススキルは持っとけっよって感じになったわ

 

398: 2017/07/20(木) 21:04:50.52
>>397
それを目指してチームで協力しあうと、また物語がうまれていいんだよねぇ
誰が誰に教えたとか、一緒に練習したとか
突出してうまいのは、たまに見て知れればいい
そういう意味で今日の公演はよかったな

 

400: 2017/07/20(木) 21:09:11.44
峯岸の「ゲネプロでも言われたから意識した」のくだりは笑えた
あと8横山へUZAのアレンジへのやつも楽しかったわ

 

404: 2017/07/20(木) 21:21:25.49
凄かったわ見応えあり過ぎたわ
見てる方も汗かいたw

 

406: 2017/07/20(木) 21:29:04.36

また入りたいから総選挙のときの98使うわ

8のひーちゃん?って子が気になった
この子のダンスかわいくて好きだわ
お見送りのときとかにみいちゃんゆいはんベテランの気配りも感じたわ

 

408: 2017/07/20(木) 21:35:12.59

ORICON NEWS(オリコン) @oricon
AKB48“パフォーマンス選抜”が躍動 『神曲縛り』公演初日「スキルも志も高い」(写真 全16枚)
http://www.oricon.co.jp/news/2094403/full/

#AKB48 #音楽 #ニュース
21:33 - 2017年7月20日

 

412: 2017/07/20(木) 21:50:42.22

おだえりの笑顔と歌声にやられた やっぱ最高やね~~~

よこちゃんのダンスは天下一品

田野ちゃんはダンスだけではなく歌もしっかりうまかったな~

次いつあるかわからないけど この公演は入りたい。

 

413: 2017/07/20(木) 21:53:53.00
AKB48“パフォーマンス選抜”による「神曲縛り」公演開幕 生演奏・メンバー振付の最高難度ダンスで圧倒<井上ヨシマサ公演レポ・セットリスト> [2017.07.20 21:00]
http://mdpr.jp/music/detail/1701940

 

415: 2017/07/20(木) 21:55:58.62
よこゆいちゃんのダンスは別格

 

417: 2017/07/20(木) 22:02:43.51
良い公演だった
ぜひ生で観たい

 

424: 2017/07/20(木) 22:09:35.59
8メンさすがだった

 

426: 2017/07/20(木) 22:24:15.72
これは良さげだな。
もっと広い場所でやらせたい!

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, AKB48G

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.