チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 チーム8まとめ

【AKB48】チーム8メンバーの写真がインスタグラムに投稿され始めてる件!可愛すぎだな!

投稿日:2017年7月24日 更新日:

ほんものです 大好きでいっぱいにします #instagramはじめました #チーム8 #佐藤栞

佐藤栞さん(@bookmarker_23)がシェアした投稿 -

lnstagram初めましたー(o^^o) 初投稿です よろしくお願いします!

坂口渚沙さん(@nagisa_sakaguchi)がシェアした投稿 -

AKB48 チーム8 長崎県代表の寺田美咲です! この度、インスタグラム始めました

寺田美咲さん(@8misakki1228)がシェアした投稿 -

Instagram はじめました AKB48 Team8 岐阜県代表の服部有菜 本物です #AKB48 #Team8 #服部有菜

服部有菜さん(@yuna__0330.48)がシェアした投稿 -

大分県代表の山田杏華です! フォローよろしくお願いします #チーム8 #山田杏華

山田杏華さん(@kyoka_1103)がシェアした投稿 -

#初投稿 #チーム8 #team8 #ひじりん #谷川聖 #秋田県出身

谷川聖さん(@tani1212_)がシェアした投稿 -

AKB48岩手県出身の佐藤七海です! よろしくお願いします! #チーム8 #AKB48 #佐藤七海 #ななみん

佐藤七海さん(@773_sevensea)がシェアした投稿 -

AKB48チーム8の髙橋彩音です‍♂️ よろしくお願いします❣️ #チーム8 #Team8 #髙橋彩音 #あやね

髙橋彩音さん(@aayyaannee811)がシェアした投稿 -

AKB48 Team8 群馬県代表 清水麻璃亜です☀️ Instagram始めることになりました! 嬉しみず〜〜〜 初めてなので自己紹介するね(^ν^) 名前の由来は「お祈りポーズで生まれてきたから」らしいけど、信じていません笑 アイドル、美味しみず(美味しいもの)、テレビ、楽しみず(楽しいこと)、kirimiちゃんが大好きです 得意な料理もたくさん発信していきたいな〜 キャラクターはこのInstagramを通じて知っていただけたらいいなと思います♪♪ 初投稿の写真は悩んだけど 楽しみずって感じの私らしい1枚で決まり( ^ω^ ) それでは!よろしくお願いしまーーーす #akb48 #team8 #清水麻璃亜 #嬉しみず #followme #拡散希望

清水麻璃亜さん(@gn___maria)がシェアした投稿 -

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, チーム8まとめ

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.