チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 チーム8まとめ

【AKB48】チーム8出演「スカパー! サマーフェス 2017 アイドルだらけの夏祭り」セトリ・感想まとめ!

投稿日:

748: 2017/07/28(金) 13:34:18.00
もうすぐチーム8や

 

752: 2017/07/28(金) 13:45:31.58
二階席
みんな立ち上がったw

 

755: 2017/07/28(金) 14:08:42.81
武道館に響き渡るガチ恋口上w

 

756: 2017/07/28(金) 14:08:48.05

673 ◆yNtawPFFuh8s 2017/07/28(金) 14:07:36.95 0
AKB48 チーム8(16名)

オープニングVTR
1.LOVE TRIP
2.星空を君に
MC
3.夢へのルート
4.制服の羽根広げって曲
MC
5.エブリデイカチューシャ
6.思春期のアドレナリンって曲
MC
7,365日の紙飛行機 誰かのギター演奏ver
MC
8.47の素敵な街へ

MCとトーク

 

757: 2017/07/28(金) 14:20:50.59
誰かってくれなだろw
しかし対バンで365日いらない

 

758: 2017/07/28(金) 14:25:43.64

>>757

確かに、365日は外した方がいいよな
その代わりに真夏のSounds~とかエビカツとかアップテンポで盛り上がる夏曲をね

 

760: 2017/07/28(金) 14:36:59.83

>>757
これは他ヲタが書いたセトリの転載なんじゃないの?制服の羽根とかタイトルあってるのに、書き方変だし

なんか、特別な練習が要らないベタな背取りって感じだな
青森あるから仕方ないだろうけど、サマステもこんな感じなのかな
これだと、ただ出てるだけ感はあるなぁ

 

761: 2017/07/28(金) 14:41:01.86
LOVE TRIP
星空を君に
夢へのルート
制服の羽根
Everydayカチューシャ
思春期のアドレナリン
365日の紙飛行機(くれにゃん)
47の素敵な街へ

 

771: 2017/07/28(金) 15:04:32.10

フルコーラスの企画だったし、前のグループもフルだったから全編フルかと思ったなw
ただ外向けの対バンやフェのスセトリとしては満点だろこれ
夏曲はNGTとの兼ね合いで制限あったかもだが、誰でも知ってる紙飛行機入れるのは自然だし開幕ラブトリは分かってらっしゃる
ラブトリに代替可能なのは希リフくらいかな

NGTはトリパワーというか残ってるから全員NGTヲタみたいな感じだな
やっぱグループだからか知られてる方でコールが揃うな

 

773: 2017/07/28(金) 15:12:46.09
なるちゃん途中、小走りで袖にはけて
少しの間いなかったけど
どうしたの?w

 

774: 2017/07/28(金) 15:15:47.25
なるちゃんが47街前のMCではけたの気になったね、体調とか
最前付近で見てたヲタいないのかな
1階席はなんであんなスカスカ仕様だったんだ

 

776: 2017/07/28(金) 15:20:10.04

なるちゃんは裏で吐いてた

一階席ガラガラだったのは一般発売なしのスカパー!招待席と関係者席

 

778: 2017/07/28(金) 15:27:32.07
8アンジュルムフェアリーズそれぞれ良かったと思いますよ
くらのーさん推しは大満足のイベントではないでしょうか

 

779: 2017/07/28(金) 15:29:07.73
なるちゃん、最近健康面で心配だな~
この間は握手会お休みしてたし、この夏はイベント続きなのにやっていけるかな
47ではけたのは何かのトラブルだったとかなら良いんだけど

 

780: 2017/07/28(金) 15:34:03.65
たなおが前列って新鮮だったなw

 

781: 2017/07/28(金) 15:34:59.63
明らかにランクインメン優遇でした

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, チーム8まとめ

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.