チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 チーム8まとめ

【AKB48】チーム8「スカパー!サマーフェス」のオフショットなど!7/28インスタグラムまとめ

投稿日:

 

お衣装をいくつか載せてみた!! #AKB衣装

野田陽菜乃さん(@mie_hinanon8)がシェアした投稿 -

今日もむしむし暑かったhothot #MOGIstagram * * #followme #follow #pinkpinkpink #goodnigth brandは前の投稿Check

舞木香純さん(@kasuminn_world)がシェアした投稿 -

一番大好きな時間⏰❤️ #今日もお疲れ様 #tシャツ #ポケモン #ねむい #もし栞が彼女だったら

佐藤栞 (SHIORI SATO)さん(@bookmarker_23)がシェアした投稿 -

びよよよーん #平野ひかる #チーム8 #ちょんまげ #びよよよーん

平野ひかるさん(@hikarun80129)がシェアした投稿 -

今日装苑発売ですっ!! 皆さんぜひ見てくださいっ! #装苑 #オサレカンパニー

長久玲奈さん(@kurena_0511)がシェアした投稿 -

#かき氷たべたっ #いちごれんにゅう #おいしかったぁ #最近の福岡の暑さは異常です

吉田華恋さん(@karen_yoshida_8)がシェアした投稿 -

おそろい #清水麻璃亜 #wcloset

小田えりなさん(@odenchannn)がシェアした投稿 -

スカパー!サマーフェスでした☀️ 日本武道館楽し過ぎた〜!次はチーム8みんなでコンサートできたらいいなあ♪♪ 来てくれたみんなありがとう(^O^) たくさんのアイドルさんと同じステージに立つということですごくワクワクして、刺激もたくさんもらって、改めてステージに立つ楽しさを実感 そして!憧れの和田彩花さんとお話しできたの!優しみず!! ハロプロさん大好きで大好きで、同じ群馬県出身だし、、、共演の夢が叶いました またいつか一緒にお仕事できるように頑張ろ〜!! あ!今日のサマフェスの放送日は、8月26日です詳細はまた今度〜♪ #サマフェス #アンジュルム さん #和田彩花 さん #あやちょ さん

清水麻璃亜さん(@gn___maria)がシェアした投稿 -

前、撮ったやつやっちゃけど、お気に入りやかい載せる #携帯を携帯で撮る #ひぃちゃん

谷口もかさん(@moka_team8)がシェアした投稿 -

お勉強の合間に♪ #平野ひかる #チーム8

平野ひかるさん(@hikarun80129)がシェアした投稿 -

ギター弾けるようになりたいと思った今日この頃… #アメトーク #ギター芸人

谷川 聖さん(@tani1212_)がシェアした投稿 -

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, チーム8まとめ

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.