チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 チーム8まとめ

【AKB48】チーム8可愛い衣装での写真など!7/29インスタグラムまとめ!

投稿日:

 

大好きな3人と この衣装もお気に入りだし… #関東メン #埼玉 #千葉 #神奈川 #東京

吉川七瀬さん(@yoshikawa_nanase)がシェアした投稿 -

すごく盛れました☺️ #さやりん #髙橋彩香

髙橋彩香さん(@sayarincho_1122)がシェアした投稿 -

チーム8 全国ツアー 青森公演1日目終わりました! 来てくれ方ありがとう

早坂つむぎさん(@tuttyan.512)がシェアした投稿 -

明日は明日の風が吹く #ラストドヤ

小田えりなさん(@odenchannn)がシェアした投稿 -

・ ・ 今日で19歳のお誕生日を迎えました たくさんのメッセージが届いてすごく嬉しいです♪ ・ 約3年半チーム8で活動して、色々なこと学んだりを経験されてもらいました。チーム8は、私を大きくさせてくれたところだと思います! ・ そしてメンバーや家族、ファンの方などたくさんの方からの支えがあったから今も頑張れている自分がいます☺️ 改めて、出会いって大切だと感じました。 本当に感謝しています!! ・ これからもこの活動に誇りをもって頑張っていくので、みなさんよろしくお願いします ・ #お誕生日 #7月29日 #19歳 #ありがとう #birthday #july #19th #thanks

左伴彩佳さん(@hidaaya_729)がシェアした投稿 -

#浴衣 #まさかのピンク #ゆかた祭り #うしろ姿

谷口もかさん(@moka_team8)がシェアした投稿 -

#うまかっちゃん #朝から笑 #ラー活最高

吉田華恋さん(@karen_yoshida_8)がシェアした投稿 -

パンケーキ、待ち通しすぎて頭から葉っぱ生えた笑 #平野ひかる #チーム8 #パンケーキ #幸せ

平野ひかるさん(@hikarun80129)がシェアした投稿 -

暑中お見舞い申し上げます! 画像つくってみたよ♡ #夏 #暑い

野田陽菜乃さん(@mie_hinanon8)がシェアした投稿 -

また、弟が撮ってくれた、ありがとう #私服 #昨日の #谷口家の庭 #ねねっと #おしゃもか

谷口もかさん(@moka_team8)がシェアした投稿 -

スカパーサマーフェス❤︎

小栗有以さん(@tokyo8marron)がシェアした投稿 -

岐阜の帰りに海鮮バイキング食べたよ!!♥ #海鮮バイキング #名古屋 #大あさり

野田陽菜乃さん(@mie_hinanon8)がシェアした投稿 -

青森ツアー がんばります! #team8 #青森ツアー

下尾みうさん(@miumiu1343)がシェアした投稿 -

久しぶりに福井で遊びましたっ! 暑い〜夏だね〜 #福井 #ブルー #夏

長久玲奈さん(@kurena_0511)がシェアした投稿 -

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, チーム8まとめ

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.