チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 阿部芽唯(あべめい)

【AKB48】阿部芽唯がチーム8としてのすべての活動を終了。本人からのコメントが到着

投稿日:

阿部芽唯がチーム8としてのすべての活動を終了いたしました。

本日8月20日(日)に行いましたAKB48劇場での卒業公演をもって、島根県代表・阿部芽唯(アベ メイ)が、AKB48チーム8を卒業いたしました。

チーム8結成から約3年間、阿部芽唯を応援いただきましてありがとうございました。

なお、今回の卒業を受け、新たな島根県代表メンバーを選考すべく、8月28日(月)よりオーディションの応募受付を開始いたします。 詳細は発表をお待ちください。

《阿部芽唯のコメント》
卒業公演に来てくださった方、本当にありがとうございました。
今まで私のことをたくさん応援してくださった方、ありがとうございました。
今日の公演で、あらためて自分は「支えてもらっている」ということに気づきました。
いつも温かい声援を送ってくれたファンの方、いつも支えてくれたメンバー、スタッフの方々のおかげで私はアイドルをやってこられたのだと思います。本当に心から感謝をしています。
これからは、このチーム8で学んだたくさんの事を生かして、新しい夢に向かって進んでいきたいと思います!
キラキラした3年間をありがとうございました。
一生の宝物になりました。

http://toyota-team8.jp/news/chugoku_shikoku/20170820-435037926866608.php

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 阿部芽唯(あべめい)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.