チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 チーム8まとめ

【チーム8】3周年前夜祭SSAコンサートのグッズ情報!

投稿日:2017年4月1日 更新日:

774: 2017/04/01(土) 13:50:06.46

857: 2017/04/01(土) 16:42:34.42
>>774
グッズの品揃え悪いな

 

868: 2017/04/01(土) 17:19:12.66
>>774
このスティックライト8は明日の会場限定仕様?
どこのメーカーのライト?

 

823: 2017/04/01(土) 15:29:31.70
物販情報出たみたいなんで便乗質問
自分も初なんですけど
アリーナ当たったのでせっかくならスティックライト買おうと思うんですが
10時頃に並んでまだ買えそうですかね?結構厳しいかな

 

847: 2017/04/01(土) 16:14:48.71
>>823
スティックライトより
写真と8君で並ぶから
待機列が違うらしいから大丈夫かもしれないけど
7時半から物販開始って書いてあるから
どれだけスティックライト用意してるかな!?

 

865: 2017/04/01(土) 17:08:30.64
>>847
返事遅れましたありがとうございます!
なるほど写真の方が人気なんですね情報感謝
頑張ってもうちょっと早く着けるようにするか
ライトは諦めて会場入ってイベント見るか悩ましい…

 

867: 2017/04/01(土) 17:17:05.47
>>865
公式のスティックは光量が弱いからお勧めできないけど
記念として買うならいいかも 8色は初めてだしね
今では公式使う人少ないから売り切れないんじゃないかな

 

877: 2017/04/01(土) 17:33:23.34

>>867
そうなんですか~!感謝です
自分は記念の意味もあるので公式狙ってみます

それともう一つお聞きしたかったのですが
タオル振る曲はありますかね?
youtubeの動画見たりしたんですが無さそうだったので
何か定番であるようならタオルも買っておこうかと思いまして

 

893: 2017/04/01(土) 18:01:41.17
>>877
ひこうき雲はたぶんやるんじゃないか
ぐるぐる回すと楽しいよw

 

905: 2017/04/01(土) 18:20:13.48
>>893
どもです
やっぱタオルも一応買っておこうかな

 

914: 2017/04/01(土) 18:50:55.25
>>823
スティックライトは意外と早く売り切れるから、欲しいなら物販始まる一時間前には並んだ方が良いよ。

 

835: 2017/04/01(土) 15:58:15.31
明日グッズを確実にゲットするためにさいたま新都心に7時半に着くんだけど気合い入りすぎ?
それともガチ勢からしたら当たり前なの?

 

837: 2017/04/01(土) 15:59:59.59

>>835
グッズはここで買えるよ

http://shopping.akb48-group.com/

 

939: 2017/04/01(土) 20:10:19.50

>>837
>>843
>>915

現地で買いたいんだよね
欲しいのはエイトくんと校章とBD
7時半に駅で遅いなら確実に買うなら7時にSSA着いてればいけるかな?
きついなぁー泣
てか、DVD&BDの物販とタオルとかエイトくん売ってる物販は場所は同じでも違う列に並ばないと行けない感じ?

 

843: 2017/04/01(土) 16:09:18.51
>>835
7時半から販売だから
ちょうどついた頃には並んでると思うよ

 

915: 2017/04/01(土) 18:52:01.01
>>835
何が欲しいかによるが遅いと思う。

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-チーム8, チーム8まとめ

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.