チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 チーム8まとめ

【チーム8】「3周年記念SSAコンサート」朝からカオスな状況に!現地の様子まとめ

投稿日:

72: 2017/04/02(日) 04:57:12.39
これからSSAに出発!
もう物販に並んでる人がいるんだろうな。
皆さん、風邪引かないように!8の3周年を盛り上げて行きましよう!

 

86: 2017/04/02(日) 05:56:26.96

no title

早めに入場しないと大変みたいだなw

73: 2017/04/02(日) 05:02:09.75
起きたぜ。 SSAに行こう

 

74: 2017/04/02(日) 05:04:12.61
さあSSA行くか

 

76: 2017/04/02(日) 05:33:24.34
早起きして朝焼けを見ながら空港に向かっている
この瞬間
ヲタ活してるんだと実感する
みんなおはよう

 

77: 2017/04/02(日) 05:40:22.95
おはよう
俺は1時間もあればSSA着くからもうちょいゆっくりしよう
てか大西今日SRやった?

 

78: 2017/04/02(日) 05:44:07.48
大西のSRは6:15らしい
やっと上野に着いた

 

80: 2017/04/02(日) 05:48:35.14
えもう並ぶやついんの?笑
それはかなわねーわはやすぎるwww

 

81: 2017/04/02(日) 05:49:49.45
ドルヲタや暇な奴らはみんな朝早い

 

83: 2017/04/02(日) 05:54:09.78
待ち受け企画やるやついる?

 

84: 2017/04/02(日) 05:54:09.80
毎日アイドルを続けていたひだあやが、
昨日配信無く、記録が途切れた。
昨日の夜も誰も配信しなかったから、
よほどものすごい準備なんだろうと。
しっかり見て聞いて盛り上げて行かないと、
ファンとして申し訳ない。

 

87: 2017/04/02(日) 05:56:32.91
みんな早いね
推しメン、新加入メンバー、地元の彩音ちゃんコール中心に頑張ってくる
現地組盛り上げましょー

 

88: 2017/04/02(日) 05:58:00.59
昨日も一日中リハだったらしいね、お疲れ様だ
仕事終わって直で行けば開演には間に合いそうだから楽しみだ
メンバーポスター見つけたのはコード写メやら是非教えてくれw

 

91: 2017/04/02(日) 06:10:16.72
>>88
そこは協力しようずQRコード読み込むより写真撮りまくってくわ

 

92: 2017/04/02(日) 06:19:11.80
>>91
そこは勿論見つけたやつは上げる
被らないよう気をつけるか

 

89: 2017/04/02(日) 06:06:16.51
夜が明けてきた。
運命の1日の開始だ。

 

90: 2017/04/02(日) 06:09:44.08
今からSSAまで3時間の長旅や

 

93: 2017/04/02(日) 06:30:03.62
物販並び過ぎだろww
つーかスタッフ皆無じゃねーか。整理券配ってならばせろよ。

 

94: 2017/04/02(日) 06:30:06.60
私は関西から。始発の新幹線乗りました。

 

95: 2017/04/02(日) 06:31:10.16
エイターの朝は早いw

 

96: 2017/04/02(日) 06:32:09.48
夜の部用に分けてないのかな物販‥今すごいの?

 

97: 2017/04/02(日) 06:33:17.34

物販に興味はないので、まだ家で大西のSR見てるw
8時半ごろ横浜から出発

さいたま新都心まで電車一本、55分位かな

 

98: 2017/04/02(日) 06:35:08.96
3周年本さえ買えればいいかなと思ってるんだが、
それでもかなり並ばないと駄目なんだろうか
まだ布団の中だけどそろそろ出掛けるかな…

 

103: 2017/04/02(日) 06:46:28.07
>>98
どうせあとのイベントでも売るだろうから今日買わないのも手だよね

 

99: 2017/04/02(日) 06:36:58.15
家出るか‥家から20分夜の部からだけどスレ見てたら行った頃ないようなパターンありそう‥‥
パンフと写真1セット買いに行くわ

 

100: 2017/04/02(日) 06:38:02.75
DVDとグッズどっちに先に並ぶのが正解なの?

 

102: 2017/04/02(日) 06:45:25.11
>>100
円盤はグッズの方でも買える。

 

104: 2017/04/02(日) 06:48:10.25
現地ホテル組とかなら今時間並べるよねえ
自分は今から出るわ

 

105: 2017/04/02(日) 06:50:04.38
物販列、グッズと写真が同じ列。
スタッフも詳細を知らないから大変

 

107: 2017/04/02(日) 06:51:34.86
着いたけど並びすぎワロタ
もうたぶんおれのぶんはないわ笑

 

108: 2017/04/02(日) 06:51:38.12
8時前くらいに東京から出発して9時ちょっと過ぎに着くかな
物販よりお祭りブース楽しみたい

 

109: 2017/04/02(日) 06:53:44.27
駐車場は空いてましたか?

 

114: 2017/04/02(日) 07:00:30.33
>>109
ビバモール新都心オススメ
歩いて10分ぐらいかかるが、
900円で安いし満車にならない

 

111: 2017/04/02(日) 06:54:09.34
10時からの通販にかけるか

 

112: 2017/04/02(日) 06:55:51.55
>>111
DVD特典って現地でなくなったら通販もむりなのかな
それとも通販分と現地分は別なのか?

 

119: 2017/04/02(日) 07:08:25.96
>>112
さすがに別だと思うよ 通販なら今でも買えるし

 

113: 2017/04/02(日) 06:58:45.53
今から行くが、祭り>写真付き本>前座>グッズの優先順位。本編に遅れるのはもってのほか。
さて、ミッションコンプリート出来るだろうか?

 

116: 2017/04/02(日) 07:04:39.14
グッズ売り場の列を整理中。

 

117: 2017/04/02(日) 07:07:43.75
いや人多すぎだろw
ふざけんなw

 

118: 2017/04/02(日) 07:08:18.62
オタクの朝は早い

 

121: 2017/04/02(日) 07:10:13.00
さて、出かけるか。
アリーナD5だと、前座は期待できないなぁ(^_^;)祭→物販とか行けるかな?

 

124: 2017/04/02(日) 07:13:45.82
さて出掛けるか、二時間かかるー

 

125: 2017/04/02(日) 07:13:49.52
1000人くらいいるの?

 

126: 2017/04/02(日) 07:15:49.76
>>125
たぶんもっといる

 

127: 2017/04/02(日) 07:16:41.34
>>126
マジかヤバいね
グッズ捨てて祭りに並ぶわ

 

128: 2017/04/02(日) 07:18:25.35
会場近くに昼ごはんたべれる所ある?

 

130: 2017/04/02(日) 07:19:37.50
>>128
けやき広場のとこに行けば何軒か飲食店があるよ

 

129: 2017/04/02(日) 07:18:41.21
いまグッズ販売の列に並んでるけど、祭りの列とは違うの?
すげー並んでるぜこれ?

 

131: 2017/04/02(日) 07:20:34.15
違うみたいよ
係のにーちゃんがグッズの列だって声かけてたから

 

135: 2017/04/02(日) 07:22:35.10

>>131
サンクス

じゃ、祭りはどこに並ぶの?そもそも、ゲートは一箇所しか解放しないわけ?

 

132: 2017/04/02(日) 07:21:04.23
現場ワケワカメw

 

133: 2017/04/02(日) 07:21:55.52
かなり後列だし諦めてお祭りの方並びたいんだけどどうしたらいいのこれ

 

134: 2017/04/02(日) 07:22:07.83

スティックライト無い方へ

グッズ並ぶの辛い方は非公式ので良かったら
SSA近くのヨドバシカメラに
たくさんあるよ

1FかB1Fにあったと思う
開店時間は知らないw

 

145: 2017/04/02(日) 07:26:57.35
>>134
一階で9:30~だったような

 

170: 2017/04/02(日) 07:37:54.84
>>134
9時30分開店
1階にも地下にも売り場がある

 

137: 2017/04/02(日) 07:24:20.85
グッズ列と本の列は一緒だよね?

 

138: 2017/04/02(日) 07:24:22.88
祭りの楽しみ方がわからん(´・ω・`)

 

139: 2017/04/02(日) 07:24:45.68
9時過ぎに到着予定だけど、まさか祭り参加できない可能性ある?
心配になってきた…

 

143: 2017/04/02(日) 07:25:41.35
>>139
え、そんなレベルなん?

 

149: 2017/04/02(日) 07:28:09.96
>>143
現地だが1000人どころじゃない人数がもう並んでるのにこの人数さばくのは無理だと思うぞ
もっとも後列にいるので前がどうなってるか分からんが祭りの列新規で作ってくれないことにはどちらにしろ無理

 

158: 2017/04/02(日) 07:31:42.75
>>149
まじ!?1000人並んでんの???

 

140: 2017/04/02(日) 07:25:15.81
今からグッズきつそうだね

 

141: 2017/04/02(日) 07:25:19.73
これ、現地スタッフが全くいないのも考えもんだよな

 

142: 2017/04/02(日) 07:25:22.58
今までのツアーだったら会場内でグッズ販売あったと思うけど今回はないの?
今からこれ並んでも無理ゲーでしょ

 

150: 2017/04/02(日) 07:28:14.16
祭り最優先組は、とりあえず普通通り入場し荷物チェックのあと番号札配布と書いてあるから、今のうちから入場口のほうに行ったほうがいいような気もする。

 

151: 2017/04/02(日) 07:28:39.79
何人かこないだの乃木坂ライブで見た奴らいるな坂ヲタも来てるんだな

 

156: 2017/04/02(日) 07:31:00.51
やはり物販激混みか
8時半到着予定だからエイト君は諦めよう
とりあえず予備のスティックライト持って来ておいて良かったわ

 

157: 2017/04/02(日) 07:31:07.73
時間になったがグッズ列動く様子なしかな

 

159: 2017/04/02(日) 07:32:20.98
ツイ見たら外周に列できてるのな

 

161: 2017/04/02(日) 07:33:17.33
数えてないけどこの時間もどんどん増えてるし7時に着いた俺が絶望を感じるレベル

 

162: 2017/04/02(日) 07:33:17.57
乃木坂並みだわ恐るべし8

 

163: 2017/04/02(日) 07:33:42.83
てか何人来るのか知らないけど1時間やそこらでその人数祭りでさばくの無理じゃね?

 

172: 2017/04/02(日) 07:38:06.87
>>163
絶対に無理だと思う
諦めた方が良いと思う
てか、お前ら何時から並んでるんだよって感じwww

 

164: 2017/04/02(日) 07:34:16.03
祭りは入場して中だっけ、確かに入場口付近に溜まった方が良さそうだね
グッズは売り切れになったやつは教えて欲しいわ
Tシャツは買って現地で着たいな、画像見てヲタが夢ルー選抜衣装みたいな色になりそうだと思ったわw

 

196: 2017/04/02(日) 07:57:44.19
>>164
祭りはあきらめてペンライト買おうかと思っていたけど
Tシャツきたくなってきた

 

165: 2017/04/02(日) 07:34:21.30
物販すごく並んでる。

 

166: 2017/04/02(日) 07:34:31.95
生写真とやっと列別れたな

 

167: 2017/04/02(日) 07:34:48.26

スタッフに聞いた

グッズ販売の列は祭りとは無関係
祭り優先なら各自入場ゲートに並べ
グッズ販売は凄まじい列になってる

 

178: 2017/04/02(日) 07:40:14.71
>>167
後ろにスタッフ来ないが信じていいのか?
てか入場ゲートってどこよ
200だと外周歩いて階段登ったとこ?

 

190: 2017/04/02(日) 07:52:27.89

>>178
信じろ!確実にスタッフに聞いたから

バカみたいに長い列はグッズ販売だ、あきらめろ

ゲートはお前のチケットに書いてあるだろ、そこへ行って並べ
祭り優先ならそうしろ

 

168: 2017/04/02(日) 07:36:52.19
写真は売り切れるから先に買うよ

 

169: 2017/04/02(日) 07:37:02.71
新規の方々はみんなグッズ優先なんだね

 

171: 2017/04/02(日) 07:37:57.38
あと30分後に着く新規で1人の俺には辛すぎるシチュエーション。。。

 

189: 2017/04/02(日) 07:52:24.83
>>171
ぜひとも合流したいわ
ヲタともいないし新規は色々とつらい

 

173: 2017/04/02(日) 07:38:14.11
田舎者はグッズとか好きだなw

 

174: 2017/04/02(日) 07:38:20.78
ワクワクしてきた!

 

175: 2017/04/02(日) 07:38:57.34
東横インの部屋から見てるけど物販列の並びがすごくて出かける気にならん

 

180: 2017/04/02(日) 07:41:33.85
やっぱりグッズと祭り(入場口)列は別。祭り優先なら今来れば、ほぼ先頭で入れるぞ。

 

182: 2017/04/02(日) 07:43:02.50
お祭りブースは公演の間だけにしたほうがよかったんじゃ…
これグッズ買ってお祭り行って待ち受けゲットして前座見るの無理。

 

183: 2017/04/02(日) 07:43:56.71
物販列は最長アリーナの外約半周した。販売開始したので徐々に短くなるが。

 

185: 2017/04/02(日) 07:46:22.56
8の日も結局、連チャンで公演入る人はほぼ祭りは参加厳しかったし
上みたいにアンコール抜けて並ぶくらいしか無かった気がする、全部普通に楽しめればおトクで良いんだけどね
この時はライブか祭りかだったけど、グッズならネットもあるし後でも良さげ

 

186: 2017/04/02(日) 07:49:30.96
新規的にはライブに着ていく服がないからTシャツが欲しい
タオル曲あるって聞いてるからタオルも欲しい

 

187: 2017/04/02(日) 07:49:33.18
会場入れたけど売り場の隣がお祭りブースぽいぞ
グッズ買ったやつから並ぶ感じなのか?

 

188: 2017/04/02(日) 07:51:01.27

9:30到着予定だが正直侮ってた
こんな並ぶのか

拾いもん
no title

 

191: 2017/04/02(日) 07:53:39.71
とりあえず、今日は晴れて良かったわ。

 

192: 2017/04/02(日) 07:54:31.65
ここみて飛び出したけど正解だったわ なんだよこれww
今からだと物販は祭り無理だな
ライブ前座すら危うい

 

195: 2017/04/02(日) 07:57:28.41
>>192
ファーーーー
TDCの時は余裕で物販買えたのになww

 

193: 2017/04/02(日) 07:54:38.19
さぁそろそろ準備するか
長い1日になりそうだ

 

199: 2017/04/02(日) 07:59:34.19
4日は劇場当選してるし、最高の3連休

 

200: 2017/04/02(日) 08:00:05.14
グッズは記念になるしコレクションするのも楽しいし
何よりライブやる上で最大の収益源になるものだから馬鹿にするもんじゃない
ライブで売ってる奴等は皆グッズが鬼のように売れる

 

201: 2017/04/02(日) 08:01:16.27
駅ついたら左曲がれば、ヲタがゾロゾロ移動してるはず
駅からは結構分かりやすいよ

 

209: 2017/04/02(日) 08:05:44.78

>>201
情報サンクス。あと少しで着く。

なんかブルーレイが出るからあれ欲しかったんだが夜公演の前に帰るのかどうか、、、わからんけどなんとかゲットしたい

 

203: 2017/04/02(日) 08:02:38.01
確かにTDC余裕だったけど、SSAで人数多いのとグッズだけ買う人で人数多いかと予想したら列長いwwwwしかも進まない…

 

204: 2017/04/02(日) 08:02:44.68
なんだよw もうこんなに並んでんのかよw
8時30分くらいに着くけど もう遅いじゃん

 

205: 2017/04/02(日) 08:03:01.62
お祭り参加する人は物販今からじゃ無理だ!

 

206: 2017/04/02(日) 08:04:08.49
グッズは全く興味ないが本も買えそうもないのか?記念本みたいなの
それなら着いたら開場レーンに行くか

 

207: 2017/04/02(日) 08:04:20.94
祭りは夜にして昼はグッズ優先にするか

 

210: 2017/04/02(日) 08:05:56.68

>>207

これさ、夜の祭り参加するなら昼終わったらすぐ並んだ方がいいのか?

 

217: 2017/04/02(日) 08:07:37.66
>>210
残念だけどそうした方が良いと思う

 

211: 2017/04/02(日) 08:05:59.26
本のみ買うのに何時間かかるのこれ…

 

212: 2017/04/02(日) 08:06:39.12
10時からの通販パンクしなきゃいいが

 

220: 2017/04/02(日) 08:08:25.14
本体もライブ無いから普段8来ない人とか他のオタも居るんだろうな

 

221: 2017/04/02(日) 08:08:26.32
なんだよ今から行っても祭間に合わないの?
何なんだよ糞めが

 

223: 2017/04/02(日) 08:10:16.86
>>221
いや、物販あきらめれば祭りは大丈夫!

 

222: 2017/04/02(日) 08:09:35.78

これを覚えておこう!

エイターの朝は早い!

 

224: 2017/04/02(日) 08:10:38.19
前乗りして早朝から並ぶのが正解だったなコレは。

 

227: 2017/04/02(日) 08:11:44.04

朝は祭りブース狙い

夜は物販狙い

夜の分の物販、確保してるかなあ…

 

229: 2017/04/02(日) 08:12:16.75

ゲートに貼られた案内を上げておくよ。

no title

 

231: 2017/04/02(日) 08:15:16.76
エイター本店より人多いのかな
こじ祭りもこんなに色々苦労しなかった…

 

232: 2017/04/02(日) 08:17:38.25
物販はコンサート中もやらないの?

 

236: 2017/04/02(日) 08:18:48.78
>>232
物販は場外

 

233: 2017/04/02(日) 08:17:41.45
グッズ購入してる人がいる。先頭は5時前から?まじでかそんなん無理ゲー。とりあえずグッズはあきらめてAゲートに並ぶ

 

234: 2017/04/02(日) 08:18:08.20
お知らせ
dvdのみの人 長蛇じゃなくて専用レーンあるからね

 

247: 2017/04/02(日) 08:22:12.96
>>234
情報ありがとう

 

237: 2017/04/02(日) 08:18:53.91
参加証は去年みたいにリストバンドじゃないのかな?

 

238: 2017/04/02(日) 08:19:01.40
写真もすぐ買えるね

 

241: 2017/04/02(日) 08:20:59.77
やっと列動いた
先に物販並べばよかった…

 

242: 2017/04/02(日) 08:21:33.95
よっしゃ生電話当選

 

243: 2017/04/02(日) 08:21:50.33
終演後30分はやってるみたいだけどまず外に出るのに何分かかるか分からないから無理だろう

 

244: 2017/04/02(日) 08:21:56.57
物販不参加でお祭り目当てで今Aゲート
前の方に並んでるけど
1000人以上はいるな
係員いるし整列させてるし余裕で参加出来そう

 

245: 2017/04/02(日) 08:22:01.09
ドリンクとか中で売ってる?

 

248: 2017/04/02(日) 08:22:35.25
>>245
余裕で売ってる。昨日はKFCも出店出してた。

 

250: 2017/04/02(日) 08:22:48.22
>>245
いつもなら売ってるが高いよ

 

246: 2017/04/02(日) 08:22:03.73
物販は朝と夜の合間に賭けるわ。

 

251: 2017/04/02(日) 08:24:56.21
今までの全国ツアーでは物販買うのに2時間前から並ぶ物販買うとお手伝いメンバーから抽選券貰えるのが良かったが今日は無しかな?

 

252: 2017/04/02(日) 08:26:30.35
>>251
祭りに出されてるからいないでしょ分からないけど

 

256: 2017/04/02(日) 08:30:10.13
>>252
到着まで後30分
お祭り参加できるのか微妙

 

260: 2017/04/02(日) 08:31:06.67
>>256
まだいい俺はようやく品川でこれから上野東京ラインだわ着くの9時半だ

 

253: 2017/04/02(日) 08:28:28.89
祭りは参加できるかな。あと10分で着く

 

254: 2017/04/02(日) 08:29:01.00
コンセプトカー
no title

 

255: 2017/04/02(日) 08:29:37.12

グッズ列はんぱないw
諦めて入場列並ぶわ

入場列はまだ大したことない

 

258: 2017/04/02(日) 08:30:18.03
生写真20分で買えた 今Aゲート並んで1000人くらいかな

 

262: 2017/04/02(日) 08:32:36.43
>>258
いやいやいやいやこれ1000もいねーよ

 

263: 2017/04/02(日) 08:33:18.56
デカ缶バッジ、小栗とたなおがうり切れ

 

267: 2017/04/02(日) 08:36:14.82
ぶw売り切れ出てきたのか
物販入り口扉前までやっと来たのに…

 

287: 2017/04/02(日) 08:55:00.72
>>267
まあ、デカ缶バッジはいつものだから少ないのだろう。

 

268: 2017/04/02(日) 08:37:25.71
エイターの朝は確かに早い
関東住みだから関西東北地方はこれまで朝一番の新幹線
今日は初めて朝ゆっくりできたがちょっと遅すぎた

 

277: 2017/04/02(日) 08:45:49.75
べりん 七海バッチ売り切れは確認

 

278: 2017/04/02(日) 08:45:57.56
915ぐらい着なんだけど、祭り間に合う感じ?

 

279: 2017/04/02(日) 08:46:00.79
これから来る人は、グッズ列もAゲートも、ぱんっぱんっだから

 

280: 2017/04/02(日) 08:46:41.50
個別グッズは新しいやつなの?
前にも売ってたような気がするけど

 

281: 2017/04/02(日) 08:48:37.21
覚悟しとけAゲート入場してから
お祭りブースまで中距離走だから
遠いぞ

 

284: 2017/04/02(日) 08:50:29.41
>>281
俺は走れん
誰でもいいから参加したい

 

289: 2017/04/02(日) 08:55:41.87
>>281
まかせろ、400~800ぐらない余裕だ。
問題は、ゴールのメンバー

 

282: 2017/04/02(日) 08:49:20.91
らくがき生写真って抽選なの?

 

283: 2017/04/02(日) 08:50:22.53
中に入っても4列5~6回うねうねしてやっと売り場っぽい

 

285: 2017/04/02(日) 08:52:43.41

グッズ販売 なう
no title

no title

 

320: 2017/04/02(日) 09:10:23.30
>>285
なんだこれwwwww

 

291: 2017/04/02(日) 08:57:43.55
グッズヤバそうだな昼終わりに回そうかな

 

293: 2017/04/02(日) 08:59:03.50
コンセプトカーはどこにあるの?

 

300: 2017/04/02(日) 09:01:33.34
>>293
グッズ売場の近く

 

294: 2017/04/02(日) 08:59:17.99
最寄り駅から会場までヲタバスかシャトルバス出ていますか?

 

296: 2017/04/02(日) 09:00:02.27
>>294
さいたま新都心駅出て左へ歩いてすぐだからw

 

299: 2017/04/02(日) 09:01:04.28
まさかお祭りブース無理なのか!?
並んでるだけで終るか!?

 

301: 2017/04/02(日) 09:01:46.77
祭り捌き切れなかったら公演終了後に続けてやってよね

 

302: 2017/04/02(日) 09:02:00.40
Aゲートだけじゃないから実際もっと並んでるのね

 

303: 2017/04/02(日) 09:02:13.94
お祭りブース
no title

 

304: 2017/04/02(日) 09:02:26.25
ヤバイな前座が見れなくなるのは
避けないとな

 

305: 2017/04/02(日) 09:03:06.14
進まないよー

 

306: 2017/04/02(日) 09:03:13.28
9時半には着くがグッズ祭り干してもう会場入りした方がいいのかこれは

 

310: 2017/04/02(日) 09:04:47.09
しかしこの人w完全に舐めてたわw
すぐ脇に見える東横イン使うべきだったか

 

311: 2017/04/02(日) 09:06:23.93
どうせ入場に荷物チェックで時間かけるんだろ?
実質1時間もあるわけないよね
どうすんのこれ

 

316: 2017/04/02(日) 09:08:31.96
公演後もお祭りやれ!

 

322: 2017/04/02(日) 09:11:07.51
祭り9時半なのかそろそろメンバーも出てくるのかな

 

323: 2017/04/02(日) 09:11:17.54
400レベルまで待機列あるじゃん
どこが400閉鎖なんだよ

 

326: 2017/04/02(日) 09:12:21.54
9時20分くらいから入場開始してくれないと祭りに変なロスタイムできそうだな

 

334: 2017/04/02(日) 09:14:39.14
>>326
絶対に15分くらいは延長するから

 

330: 2017/04/02(日) 09:13:45.82

大分県代表
山田杏華サイン

no title

 

331: 2017/04/02(日) 09:14:05.73
今から並ぶ奴らは祭りは諦めた方がいいぞ

 

337: 2017/04/02(日) 09:15:21.61
全員お祭り参加できないとおかしいだろ
使い切れなかった券があるなら公演後もやれよ

 

345: 2017/04/02(日) 09:16:31.23
>>337
注意書きに書いてあっただろ「時間通り終わるから早めに来い」って

 

338: 2017/04/02(日) 09:15:23.60
BD,DVDは列を分けて欲しかった。

 

354: 2017/04/02(日) 09:20:13.05
現場ついた
Aゲートの待機列いるけど人多いなこれ
祭り参加できんのかな

 

357: 2017/04/02(日) 09:21:03.17
物販行ってお祭りブース行って入場して待ち受け企画探し歩いて前座ライブ見るとか無理ゲーだなw

 

360: 2017/04/02(日) 09:21:32.92
これ物販→お祭り→ライブ→物販→お祭り→ライブで1日が終わるとみた。既に最初が達成できていないが、、、

 

388: 2017/04/02(日) 09:28:25.62
>>360
昼夜連続のおじさんも多いから、昼間も、グッズ列も入場待機列も人減らなさそう。

 

372: 2017/04/02(日) 09:24:01.33
さすがに都心SSA
参加ヲタ数が多いから、みんな楽しそうレス多いし良かった
沖縄行けなかったヤツ多かったから
今回楽しんで

 

376: 2017/04/02(日) 09:25:21.67
開場

 

377: 2017/04/02(日) 09:25:22.30
じきに着くが物販、祭り諦めてもう会場入るのがいいのか?

 

386: 2017/04/02(日) 09:27:57.84
写真はすぐ中に入れるがグッズは並んでるな
開場始まったみたいだからそっち行こう

 

393: 2017/04/02(日) 09:29:21.41
祭りは外れたもんと思って諦めるか
全部は無理ゲー

 

395: 2017/04/02(日) 09:29:43.91
売り切れ
no title

 

396: 2017/04/02(日) 09:30:00.59
祭り手をふって入場の模様

 

397: 2017/04/02(日) 09:30:45.19
新都心駅着いた
顔がニヤけるw

 

398: 2017/04/02(日) 09:31:53.67
あれこれならいけるんじゃね?でもまだ祭りの入場始まってないな

 

402: 2017/04/02(日) 09:33:35.27
>>398
祭り始まってるよ

 

401: 2017/04/02(日) 09:33:25.14
こうなったら祭りはひとり3秒で剥がせ
そうすれば全員参加だ

 

403: 2017/04/02(日) 09:34:06.81
タオルなら中で買える

 

424: 2017/04/02(日) 09:41:00.58
>>403
BDも買える?

 

427: 2017/04/02(日) 09:42:09.94
>>424
買えない
ぬいぐるみとバッチもだめだわ

 

404: 2017/04/02(日) 09:34:52.45
祭り捌けるの結構はやくね?

 

407: 2017/04/02(日) 09:35:43.57
これ入場列の先頭どないなっとる?
もう入場始まった?

 

410: 2017/04/02(日) 09:37:28.93
>>407
もう入場してる

 

408: 2017/04/02(日) 09:36:41.79
祭りの券
no title

 

409: 2017/04/02(日) 09:36:48.99
想像より早いね回転 歓声も凄いけどw

 

417: 2017/04/02(日) 09:38:50.33
いくみんスレでは5:46に上野を出て
SSA向かった人がいた。
それくらい気合いいれないとダメなのか。

 

441: 2017/04/02(日) 09:49:05.04
>>417
気合い入ってる人はその時間は現地だと思う。

 

418: 2017/04/02(日) 09:39:05.61
お祭り一発目でもう終わった

 

422: 2017/04/02(日) 09:40:23.97
Aゲート並んだが凄いな乃木坂並みだ

 

423: 2017/04/02(日) 09:40:43.38

************ 9:39

お祭りブースはBでした!
狙うはあかりんが待つ弓道部??

そして見事的を居抜いてバッチGET?
あかりんともタップリお話出来て幸せと共に更に高まりました

no title

 

425: 2017/04/02(日) 09:41:50.72
裏山
早くあかりんぶー行きたい

 

426: 2017/04/02(日) 09:42:04.98
祭り今なら全然余裕だわ
どこ回るか選ぶ余裕すらある

 

428: 2017/04/02(日) 09:42:12.49
お祭りブースでぐんまりが幼稚園児の格好してるってw

 

431: 2017/04/02(日) 09:43:48.52

no title

誰?

 

434: 2017/04/02(日) 09:45:35.96
>>431
新大分?

 

432: 2017/04/02(日) 09:44:33.66
寝坊して、今赤羽だけど10時10分ごろ着いても祭り間に合うかな?

 

433: 2017/04/02(日) 09:44:33.86
同伴がライブギリギリに来るからSSAの前にいるのにお祭り行けねえ俺w

 

437: 2017/04/02(日) 09:47:17.59
太田奈緒、山田杏華
no title

 

438: 2017/04/02(日) 09:47:52.45
Aゲート並ぶなら右側じゃないと、進むスピードが全然違う。

 

439: 2017/04/02(日) 09:48:29.07
ヤバイな
TDCと違ってカオスだ
人が多すぎる

 

444: 2017/04/02(日) 09:49:42.21
8時45分くらいにさいたま新都心着いて、Aゲートの右側並んで入場してもう祭り終わった
意外と余裕だった

 

447: 2017/04/02(日) 09:51:17.06
今来たけどアリーナ席は待ちなしで入場出来たw

 

450: 2017/04/02(日) 09:53:27.86
エイトくんぬいぐるみそこまで欲しいか?

 

451: 2017/04/02(日) 09:54:25.24
お祭りブース
no title

 

452: 2017/04/02(日) 09:54:31.37

お祭り楽しいわ!

推しは干され系なんで、人数集まるまで話せまくり。最高!

 

453: 2017/04/02(日) 09:54:45.16
ネット通販、エイトくんぬいぐるみと校章ピンバッチどちらにかけるか悩み中

 

457: 2017/04/02(日) 09:57:21.32

no title

お披露目

 

461: 2017/04/02(日) 09:58:47.21
>>457
逸材だな

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-チーム8, チーム8まとめ

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.