チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

336x280

相互RSS

広告

AKB48 Team8 長久玲奈(くれにゃん)

【AKB48】長久玲奈がエンタの神様に出演できた理由が判明する!

投稿日:

824: 2017/08/31(木) 02:41:24.64

チーム8長久玲奈「エンタの神様」トリで弾き語り
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1880303.html

長は父の手ほどきで小学生のころからギターを始め、コンサートなどでの演奏は名物になっている。
1月クールで放送されていたバラエティー番組「AKBチーム8のブンブン! エイト大放送」では、ネガティブなフォーク歌手「うしろむき」をコントで演じ、評判になっていた。
関係者によると、同番組を見ていた同局役員が、「エンタの神様-」出演を強く推薦し、出演が実現したという。

 

日テレの役員の目にとまって今回の出演に繋がった模様ww

826: 2017/08/31(木) 07:47:56.27
役員もブンブンエイト見てたのかw

 

830: 2017/08/31(木) 11:08:18.35
鶴の一声だったのか・・・
笑う事はなかったがまぁ良かった
しかし紹介がAKBのお笑いシンガーとか・・・

 

831: 2017/08/31(木) 11:57:14.31

no title

この部分がオタとしては引っ掛かるのか

 

833: 2017/08/31(木) 12:31:10.87

>>831
まぁ、見つかる事が大切なわけで、別に良いとは思うけどね~

ただ、この紹介じゃ初めてくれにゃんをみた人が「お笑い芸人なのかな?」
って思うんじゃないかとw
シンガーソングライターですらないしな・・・

しかし、そこから検索したりして、ファンになってくれても良いと思うしな!

 

832: 2017/08/31(木) 12:13:24.29
ブンブンに出て見つかったのか
やっぱどんなアングラ番組でも出る事が大切なんだな

 

836: 2017/08/31(木) 12:48:05.23
昨日のエンタで福井に3位のものがあるのはよくわかった

 

847: 2017/08/31(木) 22:05:47.99
エンタでは歌声もハキハキと聴きやすかった
SRで声の出し方模索中みたいなこと前に言ってたけど
AKBの歌やる時は自分のキーとあってないのかな

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

ツイッター

-AKB48 Team8, 長久玲奈(くれにゃん)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.