チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 行天優莉奈(ゆりな) 高岡薫(るんば・かおるんば) 服部有菜(ゆうな) 廣瀬なつき(なっちゃん) 横道侑里(ゆり) 吉田華恋(かれん)

【AKB48】チーム8出演「えひめスポーツ・フェスタ」レポ・写真・動画まとめ!るんばちゃんセンターいいね!

投稿日:

368: 2017/09/02(土) 12:31:55.16
『LOVE TRIP』@えひめスポーツフェスタ #チーム8
https://video.twimg.com/ext_tw_video/903818044278845441/pu/vid/1280x720/ajypwlldjfNFv7AU.mp4

 

377: 2017/09/02(土) 13:28:32.42
>>368
おーサンクス
しかしどこにでも行くファンスゲーな頭下がるわ

 

369: 2017/09/02(土) 12:42:57.01

 

391: 2017/09/02(土) 14:15:38.51
>>369
ショッピングモールでやり過ぎw

 

396: 2017/09/02(土) 14:38:12.68
>>369
エスカレーターの客がいいなw
いまいち売れないアイドルとか地下ドルがやるような仕事と場所
でもこの場所でこんなメンツでもそれなりにヲタが来るのは凄いとは思う

 

373: 2017/09/02(土) 13:13:03.91
るんばちゃんは意外と攻撃的なダンスを見せるね

 

374: 2017/09/02(土) 13:20:51.55
声はりあげて
ミニライブはこうでなくちゃ

 

375: 2017/09/02(土) 13:23:48.39
現場楽しそう
るんばちゃんセンターいいね!

 

379: 2017/09/02(土) 13:28:46.07
誰がセンターでも6人がどんな組み合わせでも結果出しちゃうんだよな
それこそ8たる所以だ
誇ってよいよな

 

381: 2017/09/02(土) 13:33:22.77
なっちゃんと行天 良いね

 

382: 2017/09/02(土) 13:44:40.47

るんばのダンスあんな感じなんだね

カメコはハピリン47街の時の最前が面白かったな
6人ver.だと県名コール終わった後の日本語MIX好きだったけど、絶滅しそう

 

384: 2017/09/02(土) 13:49:02.08

 

386: 2017/09/02(土) 13:55:37.07
>>384
一回目終わったあとでデジカメ確認したら、なぜかSDカード壊れてたorz
だけどこの上がってる動画のほうがポジションいいから、これで十分だ。ありがとう。

 

387: 2017/09/02(土) 13:59:24.71

no title

no title

 

388: 2017/09/02(土) 13:59:54.69
るんばちゃんの歌声いいな

 

389: 2017/09/02(土) 14:10:29.57
埋もれがちなるんばがみつかってもらえて嬉しい。

 

398: 2017/09/02(土) 15:22:43.36
no title

 

399: 2017/09/02(土) 15:25:12.01

no title

こういうのいいね

 

405: 2017/09/02(土) 15:56:57.70
愛媛2回目はアドレナリン、夢へのルート、ファーストラビットやったわ

 

407: 2017/09/02(土) 16:01:52.25

地方のイベントは8の原点だし、ここをおろそかにすると、だんだん、足下がぐらついてくると思う。
SKEが気がついて、地方の店内イベントを地味にやりつつけたら、ファンが戻ってきた。

8が伸びている理由は、距離の近いイベントに原動力がある。

 

413: 2017/09/02(土) 17:14:29.38
愛媛イベ 2回目
https://youtu.be/zSeX6qK_GS8

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 行天優莉奈(ゆりな), 高岡薫(るんば・かおるんば), 服部有菜(ゆうな), 廣瀬なつき(なっちゃん), 横道侑里(ゆり), 吉田華恋(かれん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.