チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】この中に姫がいるのが改めて凄い・・・

投稿日:

no title

451: 2016/10/10(月) 20:23:49.21

この中に姫がいるのが改めて凄い
https://www.youtube.com/watch?v=CkJGFDW4jnw

455: 2016/10/10(月) 20:37:38.21
>>451
んー、今一な曲な気がする。
島崎って、かわいいと思ってたんだけど、これな。

456: 2016/10/10(月) 20:43:48.51
>>455
同じく、 なんとも…。

スルメ曲なら良いけど。

458: 2016/10/10(月) 20:45:35.43
>>455
>>456
はっきり言って
AKB本店はどんなクソ曲でも売れるから問題ないw
おまけに何が付くか?が問題なだけ

463: 2016/10/10(月) 20:57:45.68
>>458
握手券で売れるのはわかってるけど、恋チュン、ヘビロテみたいな、インパクトあってたくさんの人が親しんだ歌が、ずっとないのが、人気下降中の大きな原因だよね。さびしい。

469: 2016/10/10(月) 21:16:09.40
>>463
やすすの才能が枯れてるから仕方がないw
そもそも世の中のどんな歌手でも当たる曲は少ないし
作詞家を1名限定にしてるんだからそりゃ難しい

曲も詩も両方コンペで外注するしかないと思うぞ

473: 2016/10/10(月) 21:42:59.61
>>469
作詞も外注で、コンペで、一番いい曲にすれば、って案、
みんな思ったり言ったりしてるのにね。
やすすが、そこ譲れんのかねー。

475: 2016/10/10(月) 21:47:35.12
>>473
もう秋元康1人では決められないんだろ



スポンサードリンク

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆15【姫】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.