チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】姫のSR楽しみだけど無理はしないでね

投稿日:

SnapCrab_NoName_2016-8-21_23-40-45_No-00

700: 2016/10/12(水) 19:16:13.27

SHOWROOMは楽しみだけど
スケジュールにそうとう余裕ある日だけでいいな

もう期限があるわけでもないから何時でも配信できるし
姫が心身ともにSHOWROOMやりたいなって時だけで大丈夫

702: 2016/10/12(水) 19:21:02.51
もう午前中の配信みたいな生気の無いりかちゃん見たくない。
見ててつらいだけ。ゆっくり出来る余裕がある時だけで良いよ。

707: 2016/10/12(水) 20:00:24.58
レナッチーズのSHOWROOM1時間早く終わった
最後だけりかちゃん再登場してたね

713: 2016/10/12(水) 20:17:53.61
こやつら、あんだけSHOWROOM好きだったのに
みんな何よりも1番に姫の体を気遣ってて感動で泣きそうです

720: 2016/10/12(水) 21:03:12.95
選抜とマジスカとれなっち総選挙が被って大変だなー
ぶっちゃけどう見てもSRなんてやってる余裕ないだろうな。
割とマジで休ませないとヤバいんじゃないか、、、

723: 2016/10/12(水) 21:07:29.33
れなっち配信の最後に姫出て来たけどお疲れモードだったね

724: 2016/10/12(水) 21:11:51.70
>>723
最初もお疲れモードだったぞw
途中寝てたと思う

725: 2016/10/12(水) 21:22:51.91
>>724
ほんと心配ですねえ
明日はキャバすか撮影あるだろうし多分

726: 2016/10/12(水) 21:42:14.29
んー?あんま把握してないけど今回は期間限定じゃないのかな?
まあ今は忙しいだろうし、時間に余裕出来て自宅配信できる状況になってからでいいよ

727: 2016/10/12(水) 21:52:02.90
>>726
今回はイベント配信じゃなくて
単なる個人配信の自由化

http://sr.gutas.net/home

テーマがないからすべて自由(年齢による時間制限以外は)

731: 2016/10/12(水) 23:12:09.43
おお~SR自由配信来たか

れなっち選抜の配信みて来たけど
姫はだいぶお疲れのようだから
新潟帰って落ち着くまでSRしなくていいからね

732: 2016/10/12(水) 23:29:51.43
無理しないで欲しいなぁ
でも本人はSR女王としてがんばらなきゃ
みたいに思ってるんだろうなぁ

736: 2016/10/13(木) 00:07:05.70
>>732
まさにそんな内容のモバメ来とったで

739: 2016/10/13(木) 00:16:40.94
>>738
期せずしてメールしてた

てか頑張りすぎる姫が健気すぎて愛しすぎて切なくてwowwowwow

もう僕は姫以外愛せなくなりつつありまゆゆ

ほんま頑張りかちゃんじゃないりかちゃんも愛してるわ…

733: 2016/10/12(水) 23:35:33.91
SRより今の仕事を大事にしてほしい
体調崩さないようにいっぱい寝て欲しいね

734: 2016/10/12(水) 23:37:22.72
SRはマイペースにやって欲しいね
最初から毎日の様に配信してるとあとあと大変になるしさ

740: 2016/10/13(木) 00:20:29.10
おまえらのやさしさに涙が出るぜ

無理して体調崩して選抜仕事やドラマに響いたら
元も子もないからなぁ

741: 2016/10/13(木) 00:22:58.54
既に返信済みよ
ここの住人と温度差が無くて安心した

742: 2016/10/13(木) 00:35:13.48
流石にこのところハードスケジュールが続いててかわいそうだったから無理しなくていいよ的な事送っといたわ

743: 2016/10/13(木) 00:38:26.31
今後のためにもちゃんと栄養とって欲しい。
りかちゃん注射嫌いだから体力落ちたときに点滴拒否しそうだからなぁ

744: 2016/10/13(木) 00:52:09.86
さっきのメールも こやつらが心配してるの知ってて……。
ショールームは新潟に帰ってからでいい。体力戻ってからで!

746: 2016/10/13(木) 01:03:39.69
19時に予約入りましたー

748: 2016/10/13(木) 01:06:38.11
>>746
SnapCrab_No-0059

無理せず休めと言われても、ぶっ倒れるまで走り続けそうで心配
もう、ほぼ超選抜なんだから運営側も東京に別宅を用意してあげてほしい

749: 2016/10/13(木) 01:08:51.19
>>746
それはあかんやろ
休むのも仕事だ

750: 2016/10/13(木) 01:09:03.81
姫の場合はSRがストレス発散になるかもしれない
ストレスになってるメンも多いがこの子はそういうのじゃないような
時間がある時だけでもやってくれたらいいな
無理はしないように

751: 2016/10/13(木) 01:13:44.84
疲れ過ぎてて一種のランナーズハイ状態なのかもな。
唯一の救いは明日は19時には仕事終わってるという事だけだな。

752: 2016/10/13(木) 01:17:04.59
まあ何だかんだSRでこやつらとの戯れが一番リラックスできるんだろう

753: 2016/10/13(木) 01:18:02.73
ここでやらないと天狗姫とか言う人が出てくるから最初に1回はやっといた方がいい。

754: 2016/10/13(木) 01:18:48.65
まぁー嬉しいけどね

疲れてたり少しでも体調悪いと思ったら中止して休むんやで

755: 2016/10/13(木) 01:19:17.72
姫としても今が大事な時だというのがあるんだろうな
このチャンスは絶対に逃さないぞという気合いを感じる
いい波がきた時に乗りたいというのは自然な感情ではある
とにかく姫についていくぞ

756: 2016/10/13(木) 01:24:34.37
いっくぞー

761: 2016/10/13(木) 02:05:21.64
休める時は休んで欲しいけど
SRやってストレス発散出来るならとことん付き合おうじゃないか

779: 2016/10/13(木) 08:33:59.80
今日無理だと思ったらSRキャンセルしても良いからね。
今の体調と相談しながら仕事して。
こやつらは何があってもみんな味方だから。 ガンバレ~!

780: 2016/10/13(木) 08:36:13.18
今日の19:00からSR配信予定入ってるよ!!

781: 2016/10/13(木) 09:02:48.32
姫の個人配信は楽しんでやってるわけだし
みんな心配してるのは余計なお世話なのかもね

782: 2016/10/13(木) 09:41:11.10
岡田奈々さんの昨夜の発言
「珠理奈さんが中井りかちゃんと岡田姉妹でSHOWROOMやろうよって
 言ってくれた。珠理奈さんは本当にやさしくていい人です」
りかちゃんマジで狙われていますww
珠理奈さんにも気に入られているようで何よりです。

785: 2016/10/13(木) 09:48:56.32
午前から姫きた

786: 2016/10/13(木) 09:50:08.36
声がガラガラだ

787: 2016/10/13(木) 09:51:17.57
終わったw

788: 2016/10/13(木) 09:51:47.13
元気そうだったね
若さで乗り切ったか

789: 2016/10/13(木) 09:59:14.83
ゲリラ配信もあるから見る側も大変w

790: 2016/10/13(木) 10:07:37.12
誰か動画を…動画を上げてクレメンス…

791: 2016/10/13(木) 10:07:46.02
39度の熱あったのに昨日一昨日仕事はヤバいな、、、
休ませるべきだっただろ

792: 2016/10/13(木) 10:17:42.06
どこからの配信だったのかな?東京?



スポンサードリンク

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆15【姫】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.