チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】快挙!中井りかフル部数フル完売達成が話題に!

投稿日:

SnapCrab_No-0076

1: 2016/10/13(木) 18:25:58.04

48グループ救世主

2: 2016/10/13(木) 18:29:00.03
1年ちょっとで数百人ごぼう抜き
これは凄いな

7: 2016/10/13(木) 18:35:04.02
NGTのエースは中井で決定だな

8: 2016/10/13(木) 18:35:11.56
新潟のエースやな
センターはかとみなでいい

9: 2016/10/13(木) 18:37:42.61
ショールームを上手く使えばここまでやれるとい良い事例
中井に続くのは16期の29番だろうな

13: 2016/10/13(木) 18:41:09.35
エースとセンターて違うん?

25: 2016/10/13(木) 18:45:31.19
>>13
センターは運営が選ぶ
エースはヲタが決める

14: 2016/10/13(木) 18:41:17.67
グループ全体でも11位

15: 2016/10/13(木) 18:41:42.54
富山からこんな凄いメンバーが出てくるとは…。
わい涙目。

21: 2016/10/13(木) 18:43:21.10
別に特殊じゃなくない?むしろ推され始めの新人にはよくあることでこれからさらに上がるかそれとも下がるか

24: 2016/10/13(木) 18:45:12.04
やるやん
あとは持続できるか

26: 2016/10/13(木) 18:46:32.28
>>24
落ちる理由がない
続くと思うね

27: 2016/10/13(木) 18:47:27.09
対応にムラがあるからなあ

28: 2016/10/13(木) 18:47:27.48
これでもNGTデビュー前に買い控えてるヲタいるからな

29: 2016/10/13(木) 18:48:34.72
勝ち馬にのるタイプのヲタが出てくるからしばらく落ちない

31: 2016/10/13(木) 18:51:16.99
でもNGTはかとみなをセンターにもしない気がする、おかっぱセンターでりかみながWエースではないかと

32: 2016/10/13(木) 18:52:20.48
フル部数に持っていったのは推されではなく自分の力。
今は運営が後追いで推さざるを得なくなった状態だと思う。
これからまじスカ学園が放送されるが、スカパーで放送した「ひぐらしのなく頃に」の演技力が出せれば女優としての才能も見つかる。
「ひぐらしになく頃に」の続編が11月から放送されるし。

36: 2016/10/13(木) 19:02:19.33
今の48からしたら新入りでチーム一番の推しでもないのにこの人気になるまで頑張れる奴って貴重だろ
推しは運営の匙加減だけど、売り上げはそうもいかないし

45: 2016/10/13(木) 19:15:22.13
りかちゃそはオッサン斬りした後でもこの売上なんだよな
もう凄いとしか

46: 2016/10/13(木) 19:16:42.33
彼女の功績は、SRでファンが増えることを証明したことだよね。

新人や干されメンもこれからのモチベーションにもなるだろうし、利用者が増えればshowroomの収益も上がる。
AKBG内に与えた影響は計り知れないし、坂系にも波及するだろう。

まあ実はかとみな山口真帆の売上もとんでもないんだけど、中井りかの伸びが凄すぎる。

49: 2016/10/13(木) 19:18:36.67
こりゃデビューシングルのセンター有り得るで

52: 2016/10/13(木) 19:20:29.87
確かにみるきーの替わりになれそうな子だ
支店1番手の座を確保したらもう安泰だな

53: 2016/10/13(木) 19:21:39.14
運営のゴリ押し力を凌駕するセルフプロデュース力は恐ろしい

54: 2016/10/13(木) 19:24:36.68
SHOWROOMで見つかったにもかかわらずSHOWROOM仕様の人じゃなくタレント力がある

57: 2016/10/13(木) 19:24:52.00
この手のタイプはここまでくるのは早い

58: 2016/10/13(木) 19:24:52.39
今日のshowroomで秋祭りでジャンケンして勝ったらチェキ(許可取れなかったら2ショート)、負けたらお客さんがいくつかのコースから選択してモノマネをさせられるとのこと。
楽しませる為、こんな発想をする子はいなかったのでは。

62: 2016/10/13(木) 19:30:44.31
みるきー居なくなったら握手会も危機的状況になると思ったのに
うまく出来てるな

64: 2016/10/13(木) 19:32:23.26
おぎゆかちゃんもツーショットの写真が出回り売れてきてる

65: 2016/10/13(木) 19:32:43.56
まぁ支店オリメンの初期競争は1人2人は跳ねやすいからな
まだそこでの枠争いに勝っただけに過ぎないというのはある

70: 2016/10/13(木) 20:00:41.81
ポストみるきーはNMBじゃなくまさかのNGTから生まれた

81: 2016/10/13(木) 20:20:54.83
誰の後継者ではないと思うけど
"中井りか"というブランドになるのでは

90: 2016/10/13(木) 20:36:29.42
自分の事を姫と言ってしまえるところが
ミルキーとは全然違う別もの
ミルキーはもっと自分に対してシニカルだった

91: 2016/10/13(木) 20:39:06.40
りか姫はシニカルというよりコミカル

92: 2016/10/13(木) 20:40:37.25
ヲタも「姫」というより「姫w」っていうテンションで推してる

93: 2016/10/13(木) 20:40:50.23
初期の頃はある程度キャラを演じてる部分もあるし
中井もこの先ずっと今の感じではいられないだろうね
ヲタ的には一番楽しい時期だが

95: 2016/10/13(木) 20:47:52.86
>>93
もう初期キャラ捨てたよ
猫かぶるのやめたって本人がいってる

98: 2016/10/13(木) 21:11:38.17
>>93
ショールームみてみたら全然そんな感じじゃにかったわ
トークは指原とかびびあんに近い感じの印象

102: 2016/10/13(木) 21:29:43.78
>>98
そう、この子の本質は「釣り師」ではなく「オタサーの姫」なのよ、ガチ恋を勘違いさせてくれるタイプじゃない
ドルオタ出身でオタのノリが分かっていて一緒に遊んでくれる感じが人気なんだよね
みるきーやだーすーではなくゆきりんやさっしーの系譜

113: 2016/10/13(木) 22:26:31.59
>>102
オタサーの姫+キャバ対応だからな
そりゃ強いと思うわ

104: 2016/10/13(木) 21:32:06.55
>>93
最初は可愛っこぶりっ子のキャラでNGTでは人気メンだった。
それがshowroomで素がバレ、「日頃の行い」「自業自得」と自分で言って、アイドルと芸人のハーフハーフキャラで人気になった。
でも公演やライブのパフォーマンスの時には徹底的にザ・アイドルと踊り歌っている。
このギャップが最大の魅力かな。

96: 2016/10/13(木) 20:51:17.55
逆にSRが演技だったら大女優だ

105: 2016/10/13(木) 21:32:33.12
このあいだ
かとみなと初握手したけど
可愛かったな
初めてだったからリアクションが無かったけどニコニコだったよ
りか姫はマジでいって見たい

111: 2016/10/13(木) 22:04:39.79
NGT48メンバーを主に「ひぐらしのなく頃に」というアニメ実写版で魅音・詩音という姉妹の一人二役を演じ、アニメ好きをすでにある程度引き込んでいる。
11月から続編がスカパーで放送されるので名前が前回より売れてきているので、さらに村外から取り込めると思うけど。

https://www.youtube.com/watch?v=kZVAnfIlWP0

https://www.youtube.com/watch?v=VTZ7JQuqJfs

103: 2016/10/13(木) 21:29:47.76
中井の人気がNGTの人気につながってほしい。
加藤や山口、荻野の人気も上がって、おかっぱも忘れないでいてほしい。
NGTの1stシングルがでるまで、この追い風が続いてくれ~。



スポンサードリンク

引用元: ・【快挙】NGT中井りかフル部数フル完売達成!©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.