チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りかちゃんのSHOWROOM基本配信日が決定!

投稿日:

65: 2016/10/15(土) 08:03:10.03
昨日の姫の要望通りに画像加工してくれてる人がTwitterに何人か居ましたね

ツイ拾い
no title

67: 2016/10/15(土) 08:14:12.70
はーやーい、さっほーちゃんとの対談希望

81: 2016/10/15(土) 14:20:19.15
>>65
おー、いいね。基本週3(しかも短時間)ならそれほどは負担にならないだろう(ヲタにとっても)
>>67
さっほー好きなんでそれはあるといいな。ぶりっ子でタイプは違うけど釣りの要素大いに持ってるしな

68: 2016/10/15(土) 09:46:38.77
さっほーと話した事あるのかな?

69: 2016/10/15(土) 09:52:15.59
何か姫のSRがあるってだけで
見るもの聞くもの感じるもの 
周りの風景全部がカラフルに色づきはじめた
世界が輝きだしたよ

70: 2016/10/15(土) 10:55:40.35
なんでしたっけそれ

73: 2016/10/15(土) 11:38:31.72
姫思う心にまさる姫心

76: 2016/10/15(土) 12:03:36.09
確かに心配心配言われ過ぎるともうほっといて的な感じになるよね

77: 2016/10/15(土) 12:10:44.33
姫はB型っぽいけどA型なんよな

79: 2016/10/15(土) 13:05:52.92
まあまあw 難しく考えないでゆる~くいきましょう。
りかちゃんが好きなようにやれば良いよ。ついていく事しかできないし、
りかちゃんの頑張りで得たチャンスなんだから、本人にまかせよう。



スポンサードリンク

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆16【姫】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.