チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】りか姫似合ってる!「キャバすか学園」での衣装が解禁

投稿日:

516: 2016/10/20(木) 13:12:59.74
2016.10.20

キャバすかの
公式ツイッターができたみたいです。

ぜひチェックしてね������
no title

やんちゃな
りか姫もアリですか?��������
no title

制服
着れたことに感動です��������
no title

526: 2016/10/20(木) 15:08:20.14
>>516
えらい短ランやけどセーラー服衣装もあるのか
やっぱり5は無かった事になってるのかな

518: 2016/10/20(木) 13:17:26.17
放り出してる

519: 2016/10/20(木) 13:19:05.67
ドラマの衣装での写真が解禁されたのはでかい
今後も放り出し写真いっぱい届くこと期待

520: 2016/10/20(木) 13:19:56.84
何故かヤンキー役似合うなw

521: 2016/10/20(木) 13:28:28.28
ちょっとノドグロちゃんのために横領してマンション買ってくるわ(錯乱

522: 2016/10/20(木) 13:30:26.09
昨日のなぁちゃんみたくノドグロちゃんの衣装でSRやれば4万いくな

525: 2016/10/20(木) 14:27:36.70
りか姫のマジすか見たいんだけど めっちゃはまり役なんだろうな

528: 2016/10/20(木) 18:01:28.85
姫が日増しに可愛くなってる



スポンサードリンク

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆16【姫】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.