チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】SHOWROOMで中井りかが大号泣した理由・・・

投稿日:

1: 2016/10/21(金) 00:13:33.06
「なんでもない(涙)」
no title

no title

no title

no title

「どうやったら認められるのかわからなくなってきました(泣)何をがんばったらいいのかわかりません(泣)」
no title

no title

no title

「どうやったら前で踊れますか(泣)」 
no title


「NGTの話です(泣)新潟です(泣)」 
no title


「皆さん、私が後ろにいっても見つけて下さい(泣)」 
no title


「りかが、皆さんと信頼を築いて、握手会のテーブルを無くせるようにするから、だから、、、(泣)」 
no title


「(涙の理由は)シングルじゃないです。シングルのことじゃないので皆さん勘違いしないでください」 
no title


理解不能

3: 2016/10/21(金) 00:16:28.56

NGTで一番握手券を売ってるからな
結果を出したんだからフロントメンバーになれるかもと思っちゃうよな
その期待を裏切られたのか

14: 2016/10/21(金) 00:23:01.64
これは何の序列なんだね

23: 2016/10/21(金) 00:30:18.91
りか姫かわいそう><

26: 2016/10/21(金) 00:32:25.51
ひぐらし2が始まるからその新曲があって後列なんだろ

62: 2016/10/21(金) 01:13:17.33
ショールームの女神

69: 2016/10/21(金) 01:18:58.55
向上心あるのはいいよ
握手会で火がつくパターンはまだ健在だと思うし
咲良みるきーになれるかどうか

91: 2016/10/21(金) 01:45:59.52
中井と山口のSR面白い

128: 2016/10/21(金) 05:41:50.20
たかがイベントの立ち位置でここまで泣くかな?

133: 2016/10/21(金) 05:58:47.08
デビューシングルで後列はさすがに悪魔的すぎる....



スポンサードリンク

引用元: ・showroomでNGT48中井りかがメンヘラ全開大号泣した理由 [無断転載禁止]©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.