チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りか姫「かとみなには絶対に負けたくない」「AKB選抜では先輩を潰すつもりで行く」

投稿日:

no title

1: 2016/10/23(日) 21:45:47.65

「BRODY」12月号インタビューより
「AKB選抜では一番下っぱだけど、先輩でも負けたくないので潰すつもりでいこうと思う
先輩全員を食ってやるくらい頑張る!」
「総選挙でかとみなが入った時はTVに映っちゃいけない顔をしてたくらい悔しかった。センターとか関係なく実力で上にいけると証明したかった。かとみなとは仲は良いけど一番負けたくない相手、来年は絶対に勝ちたい」
「AKBの選抜入りの後、かとみなから『頑張ってね。りかなら大丈夫だよ。チャンスをつかんだらNGTに持って帰ってきてね』と言われた」
「(野村奈央が「一緒に番組をやりたい」と言っていたと聞いて)嬉しいです!仲良くしたい。私は他のメンバーさんの前では猫かぶってるのでなかなか仲良くなれない」
no title

7: 2016/10/23(日) 21:49:58.87
そうじゃないかなー、とは思っていたけどやっぱりスゴい気が強い子だなw
まあ、そうじゃなきゃこれだけ短期間に上がって来ることはできないよな

8: 2016/10/23(日) 21:50:52.42
総選挙の顔はよ

9: 2016/10/23(日) 21:51:05.35
「AKBの選抜入りの後、かとみなから『頑張ってね。りかなら大丈夫だよ。チャンスをつかんだらNGTに持って帰ってきてね』と言われた」
みなみ最高すぎ

28: 2016/10/23(日) 22:03:22.72
加藤美南・・・さや姉

中井りか・・・みるきー

この形に運営はしたいんやろ?

41: 2016/10/23(日) 22:17:22.72
中井はあと五年若けりゃなぁ…
まだデビュー前なのに19歳だぞ
合格時の松村香織より年上だ

47: 2016/10/23(日) 22:19:42.57
>>41
デビュー前に19歳
それ、実は白石麻衣と同じなのよね
まだ数年は戦えるよ

130: 2016/10/24(月) 01:35:40.00
>>41
合格時の松村のほうが年上

134: 2016/10/24(月) 01:55:13.10
>>41
さやみるもデビュー時18とかだろ
大差ない

59: 2016/10/23(日) 22:33:48.02
いいじゃん、ヤル気あって
どこかのヤル気ない腑抜けたメンバーよりよっぽどマシ

70: 2016/10/23(日) 22:49:32.88
前のさくらたんみたいな上昇志向だね

74: 2016/10/23(日) 22:53:23.66
>>70
さくらとりかちゃんは実は相当タイプが似てると思ってる

71: 2016/10/23(日) 22:50:01.48
ひぐらし見てると演技うまいね

73: 2016/10/23(日) 22:52:37.22
紙面では自分を奮い立たせるために威勢のいいこと言ってるけど、りかちゃんのモバメとったりsrみてたらむちゃくちゃ不安になってるのがわかるから、みんな応援してるんだよ

90: 2016/10/23(日) 23:27:15.22
どうやらNGTはりかみな2トップ体制となりそうだな
他のメンは当面付け入る隙は無いで

92: 2016/10/23(日) 23:32:18.67
>>90
いやいや山口もかなり握手売れてるから割って入って3強になるかもしれん

116: 2016/10/24(月) 00:30:22.92
かとみなはいろいろ多面的な考えを大人レベルで理解できて実践できる子
いい意味で賢い

119: 2016/10/24(月) 00:39:02.87
加藤は自分自身の目標は勿論あるけど、その前にNGTとして売れるようになりたい、新潟をアピールしたいって気持ちが常にあるからな。
自分の頑張りはグループに、新潟に還元するという考え方。

120: 2016/10/24(月) 00:41:43.14
NGTの発展を考えてる時点でかとみながセンターで引っ張って行く方が箱推しには安心なんじゃないかな

126: 2016/10/24(月) 01:13:01.06
ま、来年はかなりの順位上げるだろうな

129: 2016/10/24(月) 01:30:49.03
でもNGTはかとみなとりかちゃんの単純なライバル関係にするより、おかっぱも入れて三角関係にした方が絶対に面白い
かとみなVSりかちゃんはさやみるきー的だけど
おかっぱVSかとみなはあつゆう的だし、おかっぱVSりかちゃんははるっぴとさくらっぽい
色んなライバル関係のバリエーションを楽しむことができる

135: 2016/10/24(月) 01:57:28.18
>>129
一理あるね
ただライバル関係ってのは作るものじゃなくてできるものだろ



スポンサードリンク

引用元: ・【NGT48】中井りか「かとみなには絶対に負けたくない」「AKB選抜では先輩を潰すつもりで行く」©2ch.net

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.