チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りか選抜「ハイテンション」MVが解禁!姫のでてるシーン・感想まとめ

投稿日:

no title

34: 2016/10/25(火) 04:44:45.73

こやつら、オハヨー。
MV観たけど、姫ほとんど映ってないやん。これは厳しいな、しょうがないけど 。

35: 2016/10/25(火) 04:46:19.94

37: 2016/10/25(火) 04:49:33.79
本編とエンドロールで映ってた時間あんまり変わらんかもなw
個人的にはMV有りでフルで聴いたら曲の印象変わった
この曲好きかも

39: 2016/10/25(火) 05:16:55.28
曲はじゃんけん大会に聴いたのと比べたら、全然良いよね!
特にりかちゃん出てるから、 この曲好きになったw

43: 2016/10/25(火) 07:15:45.17
PVの出番が少ないのは仕方がないがフォーメーションの端っこは、ある意味特等席だから
歌番組でカメラに抜かれる瞬間に勝負すれば良い

60: 2016/10/25(火) 11:03:36.95
ワンチャンハイテンションで紅白出れるじゃね?
ないか、ないな。

63: 2016/10/25(火) 11:11:16.46
紅白、カウントダウンTVにAKBで出演できたらいいね

64: 2016/10/25(火) 11:15:25.13
とりあえず、姫の野望のひとつのMステがめちゃめちゃ楽しみ

65: 2016/10/25(火) 11:25:31.37
Mステはあるだろうな

71: 2016/10/25(火) 13:48:36.49
まだMVの撮影に慣れてないな
最初の全員登場のシーンでシンメの松岡はなちゃんは目立つ動きをしてるけど
りかちゃんはすぐにカメラの死角に隠れた 些細なようでその差は大きい

72: 2016/10/25(火) 14:09:39.84
今回お試し選抜だから、MVとしては映ってたほうだよ
実際はもっと酷い例が過去に沢山ある
何度か呼ばれるようになると映る時間増えていく
また次回呼ばれるように支えていくしかないね

73: 2016/10/25(火) 14:15:20.82
いつかハイテンションPVに2.5秒しか映ってないことをネタにできる日がやってくるフラグ

79: 2016/10/25(火) 16:11:45.30
ジャケット
no title

no title

81: 2016/10/25(火) 17:20:20.68
なんやかんや先輩方に可愛がってもらってるみたいでひと安心



スポンサードリンク

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆17【姫】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.