チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 小栗有以(ゅぃゅぃ)

【チーム8】島崎遥香から小栗有以へ!グループ若手の中で一番華があるな

投稿日:

no title

1: 2016/10/27(木) 08:18:43.32

島崎遙香センター曲ハイテンションの最後の歌詞「ハッピーエンド」
小栗有以センター曲(レナッチーズ)      「ハッピーエンド」

これって偶然ですかね? 

2: 2016/10/27(木) 08:19:58.37
ねるの口癖が「最高かよ」なのとHKTのシングル曲が「最高かよ」くらいの偶然

4: 2016/10/27(木) 08:21:10.47
秋元康ならなんか意味こめてるのかと思った

5: 2016/10/27(木) 08:25:30.97
小栗は再販でも20/20だったからな
期待されてるからありえるかもな

7: 2016/10/27(木) 08:28:04.57
>>5
選挙は弱いけどな。

13: 2016/10/27(木) 08:43:03.93
>>7
選挙に強いのは指原莉乃だが其れが人気の基準とは思えない。

6: 2016/10/27(木) 08:26:22.48
再販で20/20はすごいよな

11: 2016/10/27(木) 08:39:34.34
はやくレナッチーズ聞きたい

14: 2016/10/27(木) 08:44:23.41
あっちゃんのラストシングルに初選抜で滑り込んだぱるる
ぱるるのラストシングルに同じく初選抜で滑り込んだ小栗ちゃん
卒業前でに何か一つ、語り継がれるような印象的なエピソードが紡げれば面白いな
ちょうどあっちゃんのラストチェリーでの一幕のような

49: 2016/10/27(木) 11:37:48.80
>>14
ゅぃゅぃの誕生日がぱるるの卒業公演の日

15: 2016/10/27(木) 08:44:25.02
秋元康が同じフレーズを使いがちなことは知ってる

18: 2016/10/27(木) 09:19:47.31
エイトだけじゃなくグループ若手の中で一番に華があるな
期待できそう

21: 2016/10/27(木) 09:31:01.01
ゆいゆいの隣に歌のおだえりダンスの横ゆいの配置も合わせて期待できる

23: 2016/10/27(木) 09:44:42.58
あっちゃんが自分の後継者にまゆゆを指名した時のようにぱるるも小栗ちゃんを指名したって事かな?
まあ小栗ちゃん自身もチーム8ビジュアル四天王だし文句はないよね

26: 2016/10/27(木) 10:00:43.35
ゅぃゅぃは逸材だが

33: 2016/10/27(木) 10:31:04.67
ぱるヲタだけどゆいゆいは確かに唯一惹かれる
逆にゆいゆいのオタさんはぱるるは別になのかな

37: 2016/10/27(木) 10:35:02.55
冗談抜きで次シングルあたりでゅぃゅぃが本店センター大抜擢あると思う

44: 2016/10/27(木) 10:48:48.33
ぱるるとゆいゆい両方好きな俺は嬉しいね

57: 2016/10/27(木) 12:28:27.58
AKBフェスのハート型ウィルスの間奏でぱるるからバックダンサーのゆいゆいに近づいていった時、あっちゃん卒業ライブの渚のチェリーを思い出してうるっとしてしまいました。

34: 2016/10/27(木) 10:32:42.86
あっちゃんぱるる系統なのは間違いない
センターオーラは二人を上回ってるかもしれない
あと1.2年で完全体てとこかな



スポンサードリンク

引用元: ・島崎遙香から小栗有以へ [無断転載禁止]©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-チーム8, 小栗有以(ゅぃゅぃ)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.