チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

中井りか(りか姫・りかちゃん) 加藤美南(かとみな)

【NGT48】中井りかと加藤美南のりかみな配信がおもしろすぎるwwww(動画あり)

投稿日:

SnapCrab_No-0147

757: 2016/11/02(水) 21:41:33.79
かとみなSRにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

758: 2016/11/02(水) 21:49:35.01
たまたま見たら
りか居たー

759: 2016/11/02(水) 21:53:48.82
ご飯タイムで消えた

760: 2016/11/02(水) 22:00:10.25
りかみなおもしれーw

761: 2016/11/02(水) 22:01:22.21
次は姫のSRでりかみな?

763: 2016/11/02(水) 22:04:56.28
>>761
かとみなは22時までしか配信出来ないね

765: 2016/11/02(水) 22:23:01.77
姫の方が年下やとばかり…www
そうか
かとみなは若いのか

766: 2016/11/02(水) 22:25:47.91
りかちゃんは永遠の17歳or3しゃいだから
かとみなと同い年か年下なんだよなぁ(真顔)

768: 2016/11/02(水) 22:35:37.08
配信終わり際にハイテンション適当に歌うかとみなとそれを指摘する姫の空気感にニヤけてしまった
2時間くらい観てられる

769: 2016/11/02(水) 22:41:24.80
かとみなの最後の表情が「す」なのかなwww
何かまゆゆきりんとかにゃんまりとかそういう系に感じるくらい楽しかった

ひなたんやもふとはまた違う感じやけど良きライバルなんやろな

Twitterの反応



スポンサードリンク

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆17【姫】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-中井りか(りか姫・りかちゃん), 加藤美南(かとみな)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.