チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 左伴彩佳(ひだあや)

【チーム8】左伴彩佳がSHOWROOMで見つかり始めてる件!「8にこんなかわいい子いるんだね。おどろいた」

投稿日:

SnapCrab_No-0151

676: 2016/10/19(水) 23:18:23.37

配信の時の話し方とかの感じも前より良くなったね。

678: 2016/10/20(木) 00:00:42.29
見つけてしまった

679: 2016/10/20(木) 00:20:11.87
見つかったか

左伴 彩佳(ひだりとも あやか)

1998年7月29日生まれ。公式ニックネームは、「ひだあや」
AKB48チーム8のメンバー。山梨県富士吉田市出身。A型

hidaaya

キャッチフレーズは、「上かな?下かな?右かな?左かな?うーん。そこは、やっぱり(ひだりとも) 山梨県から来ました"ひだあや"こと左伴彩佳、高校2年生の17歳です」

「チーム8で一番のスイーツ好き♡ 笑うとトンがるアゴは、よくメンバーに触られています(笑)。珍しい名字だけど、ご先祖さまはお姫さまだったそうです!」

変顔を披露することがある。「ひだあやは、見た目はすごく上品な感じだけど、 実際は変顔とかギャグとか言ってて面白い! 関東のみんなって今思えばギャップあるよね(*・v・*)/ ひゐのすけ」「ひだあやはね、ほんとに顔芸の達人!!笑 これはみなさんにもいっちばんすごいやつ、見てもらいたいなぁ笑笑 しおり」

エケペディア参照

関連サイト(メンバー本人による配信)

左伴彩佳のSHOWROOM

681: 2016/10/21(金) 07:59:07.14

ひだあや、SHOWROOM上手くなってるような…
楽しい

682: 2016/10/21(金) 08:23:55.76
同意

683: 2016/10/22(土) 00:40:48.15
毎日配信していい感じですね

685: 2016/10/22(土) 01:47:28.97
ですね
本人もまあまあ楽しんで配信してる感じ

686: 2016/10/26(水) 01:34:41.75
「私、高めのツインテール似合わないよ」
と言いながらも見せてくれた高めのツインテール

20161025SHOWROOM
no title

689: 2016/10/26(水) 07:09:18.94
>>686
かわいいい!

687: 2016/10/26(水) 02:01:21.20
いけるね!

688: 2016/10/26(水) 03:04:12.88
コメントは絶賛だったのに本人は全否定という

690: 2016/10/26(水) 07:45:37.00
かわいいじゃん

692: 2016/10/27(木) 18:38:03.97
ピアノリサイタルやってる

693: 2016/10/27(木) 19:48:17.94
>>692
素晴らしかった
夜の配信もあるそうです、嬉しい…

695: 2016/10/28(金) 02:18:28.61
朝の家庭感あふれる配信よかった
すごく和んだ

698: 2016/10/29(土) 22:40:58.58
8にこんなかわいい子いるんだね。おどろいた。

703: 2016/11/01(火) 20:41:21.81
>>698
http://www.akb48.co.jp/team8/
実際に見たらかわいかった。

700: 2016/10/30(日) 21:59:12.11
昨日からSR見始めた者です
すごくきさくだし、かわいい

何か見たらいいというのあったら教えてください。
できたらローラ以外でw

701: 2016/10/31(月) 19:51:11.85
>>700
ローラはひだあやの真骨頂だというのに…
僕もショールームで好きになった新参なのですが、服部有菜ちゃんのショールームに電話で出演していたのはとても面白かったです。
特にれなっち総選挙期間中のやつですね

704: 2016/11/02(水) 01:11:47.83
あごの形とか鼻とか、口元とか歯並びとか、かなりハイスペックだよね。
目元が優しそうなんで、今のところちょっと印象薄くなっちゃってるけど、眉毛の書き方だけで
全然変わると思うわ。お姫様の末裔だけのことはある。

ということで、
>>701さん、ありがとう。服部のSR見ました。全然作ってない感じでいい子でした。
変な踊り踊ってたw

702: 2016/11/01(火) 16:07:55.31
あ、ありがとう!見てみるわ。

昨日のSRでツインテしてオタからの要望に応えてたとき、
「怒って」って言われてオラオラ系で怒ってたんでめっさ面白かった。
「オコだぞ、ぷんぷん」期待してたオタ涙目w

Twitterの反応



スポンサードリンク

引用元: ・【AKB48】 左伴彩佳 応援スレ★2 【チーム8山梨県】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

 

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 左伴彩佳(ひだあや)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.