チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 岡部麟(りんりん・べりん)

【チーム8】岡部麟、大学で授業中に盗撮され激怒wwww(画像あり)

投稿日:

1: 2016/11/09(水) 09:09:02.33
りんりんカワイイ
no title

13: 2016/11/09(水) 14:38:52.48
>>1
こんなんいたら即日告るわ。

2: 2016/11/09(水) 09:12:32.78
これはアカンやつや

3: 2016/11/09(水) 11:47:20.49
大学生なの?

4: 2016/11/09(水) 12:18:56.90
そだよ

8: 2016/11/09(水) 13:07:02.69
誰?

9: 2016/11/09(水) 13:46:13.99
no title

12: 2016/11/09(水) 14:30:06.13
茨城県べ族

17: 2016/11/09(水) 19:32:19.00
りんりん爆上げやで

19: 2016/11/09(水) 21:39:37.98
りんりん
キターーーーーー

岡部 麟(おかべ りん)

1996年11月7日生まれ。公式ニックネームは、「おりん」「りんちゃん」。公演や雑誌の自己紹介では「りんりん」を使用する。755 AKB48チーム8関東エリアのトークでは「べりん」を使用

AKB48チーム8のメンバー。茨城県出身。血液型は不明。

okaberin

キャッチフレーズは、「おー!壁!りんりんりん♪ もしもーし、茨城県から来ました、"りんりん"こと岡部麟です。」

前田敦子の声にそっくり。前田敦子と会った時に、「「私 こんなにかわいい声してないよσ( ^_^ ;)」と言ってくださいました 前田さんとても美しかったです! べりん」。

小学3年生からジャズバレエを習っている。

「マイペースでフリーダムな性格です。話し方が前田敦子さんに似ているって言われます……(笑)。ダンスをずっと習っていたので、カッコいい曲も踊りたい!」

チャームポイントは、右頬の かたえくぼ。

「お兄様がいます( OvO ) とても優しくて 何事も尊敬できます べりん」

エケペディア参照

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元: ・【 悲報 】 チーム8 岡部麟 大学で授業中に盗撮され激怒!

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 岡部麟(りんりん・べりん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.