チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 永野芹佳(せりか)

【チーム8】永野芹佳ちゃんがイマイチブレイクしきれない理由・・・

投稿日:

no title

1: 2016/11/09(水) 07:44:03.61

1番可愛くて凄いのに

7: 2016/11/09(水) 08:04:28.95
この子がチーム8全体曲で真ん中あたりに埋もれてるのを見てマジかよって思う
どんだけ層が厚いんだよ
8でセンター張るって周りからの視線が一番キツそう

10: 2016/11/09(水) 08:15:31.32
驚きの白さ
no title

圧倒的なオーラ
no title

no title

11: 2016/11/09(水) 08:16:24.94
大阪にこんな可愛い子がいるなんて嘘に決まっている

12: 2016/11/09(水) 08:33:48.60
可愛い上に
パフォーマンスも握手対応も良くてモバメも頑張ってるっていうね

21: 2016/11/09(水) 09:17:24.32
めっちゃ性格良いのは動画見てたら伝わってくるよね

22: 2016/11/09(水) 09:42:20.36
色白ですごい美少女なのになぜか人気ないよな。不思議だ

25: 2016/11/09(水) 10:15:14.54
まぁ在宅人気がイマイチなのが原因だろうね
実物は画像や動画より遥かに可愛いしパフォーマンスも一度チュウモククしたら目が離せなくなるくらい
素晴らしいんだけど現場にいかない在宅にはその素晴らしさがなかなか伝わらないからね

26: 2016/11/09(水) 10:32:40.92
パフォーマンス力は超凄いね
DMMアーカイブで「星の温度」だったかな、見たらぶったまげた
で、個スレ行ったら2-3日書き込みなかったw
11月3日の握手会の様子を見てたら結構並んでたようだが

27: 2016/11/09(水) 10:46:45.42
握手はトークは普通だけど去り際手を力を入れて離さなかったり抽選外れの人に手書きの手紙渡してたりいい子ではあるね

28: 2016/11/09(水) 11:02:35.38
youtubeの永野芹佳推しカメラみたいな動画を観ると永遠に観てられる

33: 2016/11/09(水) 11:30:38.12
どんだけの逸材か運営が解ってない
または解っているから放っといてもブレイクするだろうとたかをくくってるか

37: 2016/11/09(水) 12:26:22.24
せりかわ

39: 2016/11/09(水) 12:47:17.47
ひとつ挙げると、敬語のせいか、
こちらが関東のせいか、
大阪弁があまりでないんだよね。
方言に萌えを感じるのに…

41: 2016/11/09(水) 13:21:44.01
本人の控え目な性格と、トーク力かな。
入口から入って貰う力が弱いんだよね。
番組とかで可愛い置物の事が多い。
一回興味を持って貰えれば、他のスキルは高いから好きになる人も増えると思うんだけどな。

45: 2016/11/09(水) 14:40:23.28
貴様ら俺の大天使セリエル様を(>_<)

57: 2016/11/09(水) 19:17:58.35
写真会(前髪無し)
no title

劇場公演
no title

ステージ
no title

no title

グラビア
no title

59: 2016/11/09(水) 20:19:17.50
せりかわ

60: 2016/11/09(水) 20:30:34.89
8って佐藤と鳥取ちゃんくらいしか良く知らなかったけどフェスのファーストラビット可愛かったわ

49: 2016/11/09(水) 16:00:53.55
ブレイクはしてないけどチーム8と言ったら
俺の中では小栗永野佐藤七海という3神が出来上がってるわ
あと京都可愛い

52: 2016/11/09(水) 17:34:57.11
パフォーマンスが素晴らしい
大きく踊ることと可愛く踊ることは矛盾しないってことを証明している
跳ねるようなステップが好きだな

36: 2016/11/09(水) 12:24:11.89
1番可愛くて凄いのに
メディアで売り出せばいいのになあぁ

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元: ・何で永野芹佳ちゃんはイマイチブレイクしきれないのか [無断転載禁止]©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

 

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 永野芹佳(せりか)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.