チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

336x280

相互RSS

広告

AKB48 Team8 岡部麟(りんりん・べりん)

【朗報】チーム8の岡部麟、合コン疑惑を完全否定!「合コンなんてしたことないわー変な噂たてないでよ!」(動画あり)

投稿日:

no title

1: 2016/11/10(木) 12:47:08.49

檄おこ

2: 2016/11/10(木) 12:48:47.45
怒ってるよ!
no title

5: 2016/11/10(木) 13:00:14.99
某メンバー
「りんちゃん、2ちゃんねるに合コンしてたって書かれてるよ。これ本当?」

11: 2016/11/10(木) 13:24:01.14
真偽はどうでもいい
激オコシーンさえあればいい

>>5
「噂で聞いた」が「誰だ書いたの」に変化してたw

4: 2016/11/10(木) 12:59:08.83
誰?

12: 2016/11/10(木) 13:25:13.15
no title

13: 2016/11/10(木) 13:27:02.95
ネットをよく見てるメンバーは必ずいる
地下は見なくてもまとめは見ている

そういう子からべりんへ、かくかくしかじかとラインが来る
聞いたべりんが激おこ

分かりやすい

50: 2016/11/10(木) 16:20:02.44
>>13
別にメンバーじゃなくてもリアルの友達とか、ヲタクからのメッセージで耳にするだろ

14: 2016/11/10(木) 13:27:35.27
さいきん悪質な書き込みやスレタイ増えたな メンバー可哀想だろ
やめようぜ

16: 2016/11/10(木) 13:32:18.45
>>14
人気が出てきて露出が増えると
アンチスレは増える

17: 2016/11/10(木) 13:32:33.05
てか この子可愛いじゃん

no title

18: 2016/11/10(木) 13:44:52.15
茨城やし・・(-_-;)

27: 2016/11/10(木) 14:48:06.17
岡部を怒れせろ
怒った顔が可愛から

70: 2016/11/10(木) 17:55:05.20
>>27
no title

29: 2016/11/10(木) 14:56:09.21
男友達と遊ぶのワードに反応して合コンに脳内変換して合コン=セッ〇スへさらに変換かヲタクは恐ろしいわ!

30: 2016/11/10(木) 15:04:53.01
かわいい

35: 2016/11/10(木) 15:15:02.59
岡部「男友だちからオーラがないから最初から話しかけやすかったって言われたw」
これを合コン相手と取るアホw
どう考えても大学のクラスメイトかゼミ仲間だろw

38: 2016/11/10(木) 15:49:19.83
俺はりんりんを信じるぞ!

42: 2016/11/10(木) 15:57:26.48
この子は小さな話題でも面白おかしく話せる話術があるし
負けず嫌いで見栄を張る事があるし
ただのクラスメイトに話しかけられただけなのに見栄を張って男友達と言った可能性
言い寄られてもニコニコしながら私はアイドルだから駄目って断るよ多分

60: 2016/11/10(木) 16:54:34.95
かわいい

61: 2016/11/10(木) 17:08:36.62
またshowroomで
怒り配信くるぞ!

Twitterの反応

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元: ・【朗報】 チーム8 岡部麟 合コン疑惑を完全否定! 「 合コンなんてしたことないわー変な噂たてないでよ!」

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

ツイッター

-AKB48 Team8, 岡部麟(りんりん・べりん)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.