チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 横山結衣(ヨコちゃん)

【チーム8】ABA祭りを見てファンになりました。新規さんのための横山結衣まとめ!

投稿日:

no title

507: 2016/11/10(木) 15:53:44.25

ABA祭りを見てファンになりました。
青森県民35才です。アイドルは初期モー娘以来です。それから動画を漁っていますが、ヨコちゃんは歌っている時の表情がとても豊かで魅力ありますね。

508: 2016/11/10(木) 16:15:39.93
>>507
嬉しい!初期モー娘。以来のアイドルってのがまた嬉しいな
一応、初期モー娘。~現在までのアイドル史はチェックしてたの?

509: 2016/11/10(木) 17:34:14.70
>>507
素晴らしい仲間が増えましたね!
私も青森県出身の神奈川県住みです。
ハイスペックなよこちゃんの魅力は
推せば推すほど感動しますよ!

510: 2016/11/10(木) 18:29:40.15
どなたか新規さんのために、ヨコちゃんを宣伝するために
ビンゴのダンスバトルでチェリポを踊る直前にヨコちゃんを紹介したVTRも
YouTubeにアップしてあげてください

512: 2016/11/10(木) 20:25:21.85
ビンゴと言えば、照れるよこちゃんが
メチャクチャかわいい、傘貸してあげる
ウインクの動画も見たい!誰かうPして!!

515: 2016/11/10(木) 21:26:11.56
>>512
この告白のもアップするべき
no title

518: 2016/11/10(木) 22:17:15.71
■ 画像

http://toyota-team8.jp/report/member/0010.php
公式活動日記(新規はまずここの写真を一番過去まですべてコンプリートしよう。高画質多数)
no title
ヨコちゃんの魅力が凝縮された2016年総選挙ポスター

no title
 ゆめかわ系
【運気】
no title

no title

【制服】
no title
 ほっぺぷぅ
no title
 にゃん
no title
 ぶい

ヨコちゃんからスレのみんなにメッセージ
no title

他にもオススメの写真やキャプは沢山あるから、あとは自分でネット画像検索してみてね。

457: 2016/11/05(土) 22:08:54.70

458: 2016/11/05(土) 22:55:55.59
>>457
そうそうこういう幼可愛いらしいのを番組でもっとしてアピールするべきなんだよな
赤ちゃんとクールさを併せ持つ進化した新人類
「ネオ赤ちゃん」

461: 2016/11/06(日) 00:35:27.22
>>457
きゃわわ

523: 2016/11/10(木) 23:26:03.58
ダンスロワイヤル メンバー紹介~ジャッジまで
https://www.youtube.com/watch?v=ajEsg8psJsI

527: 2016/11/11(金) 10:00:48.88
>>523
GJ!キメの笑顔がめっちゃかわいいよね

530: 2016/11/11(金) 12:14:42.23
ポッポッポッ。キメッ(8ポーズ)
no title

今よりもっと赤ちゃん
no title

no title

529: 2016/11/11(金) 11:06:20.43
チェリポのキメポーズは8ポーズというばぶ
新参は覚えておくようにばぶ

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元: ・【AKB48チーム8】横山結衣 応援スレ★4.5【ヨコちゃん ダンス 青森県】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

 

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 横山結衣(ヨコちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.