チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りか「握手会(写メ会)でファンと近すぎて支配人に呼び出されて怒られたw」

投稿日:

rikahime

1: 2016/11/11(金) 22:41:37.90

SR
やっぱりなw

29: 2016/11/12(土) 01:40:51.10

3: 2016/11/11(金) 22:55:39.56
ありゃ怒られるのも無理はない

4: 2016/11/11(金) 22:57:45.27
我慢できなくて本番やっちゃって支配人に怒られるタイプだな

5: 2016/11/11(金) 22:58:35.82
もう近くで取れないのかね
11月3日
2枚取れたから滑り込みセーフ

8: 2016/11/11(金) 23:00:59.79
過剰なサービスはダメだよな
絶対に勘違いする奴が出てくる

9: 2016/11/11(金) 23:02:26.86
写メ会の立ち位置に靴を脱いで置いて、ファンに接近するという伝説のパイセンを見習え。

milky

10: 2016/11/11(金) 23:06:36.13
怒られるまでやるなんてサービス業の鑑だな

11: 2016/11/11(金) 23:07:41.15
リアルキャバすか

17: 2016/11/11(金) 23:26:08.39
しょっちゅうそれで怒られてるのに直さないところは評価したい

20: 2016/11/12(土) 00:04:36.53
あまり興味なかったけど推してみたい

21: 2016/11/12(土) 00:05:55.87
怒られようが反則技使おうがオタ釣りあげるっていう心意気じゃね

22: 2016/11/12(土) 00:06:29.19
あれは近さより、いやらしい目つきがダメだった。

24: 2016/11/12(土) 00:07:45.85
>>22
最高かよ

23: 2016/11/12(土) 00:06:56.11
今村さんは恋愛スキャンダルとかガチギレしてくれそう
プリティーはその辺甘そうだもんな

34: 2016/11/12(土) 04:02:30.25
椅子とテーブルがない頃の、推しの髪の香りを感じれた写メ会は至高だっとよな

40: 2016/11/12(土) 05:01:13.68
ああいうので喜ぶヲタって他のメンバーにも要求するからね

41: 2016/11/12(土) 05:49:33.58
えつろーもここかまとめ見てるんだな

何があってもヲタを喜ばせようとするりか姫が大好きだ

42: 2016/11/12(土) 06:00:14.63
こういうのがもてはやされるとルール守って頑張ってるメンバーがアホらしくなるから悦郎の判断は正しい
あの子はやってくれたのになぜやらないんだとヤカるアホが出てくる

43: 2016/11/12(土) 06:07:01.70
新潟にはまともな支配人がいるんだな

49: 2016/11/12(土) 06:48:57.72
あたりまえ
反則行為

53: 2016/11/12(土) 08:15:29.14
やっぱ人気者になる一番の近道は釣り師になることなのかな

54: 2016/11/12(土) 08:20:00.63
媚び過ぎだな
媚びと言えばみるきーだったけど中井のそれはみるきーを軽く上回る

56: 2016/11/12(土) 08:23:43.23
媚びメンお前等大好きじゃん。
媚びないメンは塩だの愛想ないだの叩くくせに。

61: 2016/11/12(土) 08:44:04.11
ここからが勝負なんだよな

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元: ・中井りか「握手会(写メ会)でファンと近すぎて支配人に呼び出されて怒られたw」c2ch.net

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.