チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 阿部芽唯(めいちゃん・あべめい)

【チーム8】島根県代表の阿部芽唯がめちゃくちゃかわいくなってると話題に!!

投稿日:

1: 2016/11/13(日) 21:12:46.66
しばらく見ない間に驚くほどかわいく美人に変貌を遂げてたからビビった
しかも神々しいレベルのかわいさ
街ですれ違ったら思わず振り返るレベル

https://youtu.be/2qpIdLiuNz4

北玲名が止めた今
8で一番可愛いのは阿部芽唯

5: 2016/11/13(日) 21:15:11.10
しかも話し方も昔と違ってハキハキしていた
変わったよな
少し自信がついたのかな

もしかしたらこれから売れるかもな

6: 2016/11/13(日) 21:16:05.23
>>5
地味に推されだしてるよ

26: 2016/11/13(日) 22:47:50.90
>>5
松江のイベントでファンが大勢集まってくれたのを見て以降明るく積極的になっていった

8: 2016/11/13(日) 21:18:27.07
顔見た瞬間に「あっ、かわいい!」と素直に思った
ほんと綺麗な顔してるよな
体型も美しい

9: 2016/11/13(日) 21:19:22.41
去年のじゃんけん大会で見つかるかと思ったけどさっぱりだったからな
いよいよかな

10: 2016/11/13(日) 21:22:01.99
ここまでかわいく美しくなったのかと軽く衝撃を受けた

12: 2016/11/13(日) 21:24:57.34
女子アナでもかなり美人な部類

13: 2016/11/13(日) 21:28:30.07
この前のakbshowで誰だと思った子がこの人だった

14: 2016/11/13(日) 21:29:14.35
思った
別人みたい

15: 2016/11/13(日) 21:35:10.41
これは進化したな
もしくは転生?

19: 2016/11/13(日) 21:52:41.54
昔とは別人だな

27: 2016/11/13(日) 22:48:50.82
阿部 早坂 舞木は
加入時からエラい綺麗になった
今俺が注目してるのは、吉田華恋

29: 2016/11/13(日) 22:56:59.54
島根ツアー2階でがっかりしてたらあべめいが近くに来て
かわいくて肌が白くてスタイル良くて見とれてた
あれだけでも行った甲斐があったわ

35: 2016/11/13(日) 23:50:14.66
自分もあべめいは坂道グループに入れそうな透明感とピュア感、可愛さが出てきて好きだ。

デビューから1番垢抜けたのはあべめいと早坂かな。元から出来上がってた子より成長過程が楽しめていいよね。

36: 2016/11/14(月) 00:10:09.89
いつの間にか神門ちゃん越えちゃったな
もはや見とれちゃうレベルの美しさ

42: 2016/11/14(月) 00:57:58.95
島根コンサート見て1人だけ他のメンバーより顔のサイズがひとまわり小さくて小顔なのに驚いた
遠くだと目立たなくて、近くに行くと美人なのに気づくタイプ

透明感は松井玲奈みたいだなって思ったわ

49: 2016/11/14(月) 03:05:48.00
2015年1月に劇場であべめいを見つけてから推してる僕の審美眼を評価してください

51: 2016/11/14(月) 05:09:47.58
>>49
やるやん

20: 2016/11/13(日) 21:55:30.63
こんな子いたっけ
島根おそるべし

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元: ・島根県代表の阿部芽唯がめちゃくちゃかわいくなってると話題に!©2ch.net

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-チーム8, 阿部芽唯(めいちゃん・あべめい)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.