チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 坂口渚沙(なぎ・なぎちゃん)

【チーム8】チーム8北海道オーディションで坂口渚沙に最終審査で敗れた逸材がついに判明した!!

投稿日:

1: 2016/11/14(月) 14:14:09.03
no title

47: 2016/11/14(月) 15:51:03.13
>>1
圧倒的になぎちゃんだわ

nagi3

2: 2016/11/14(月) 14:17:30.54
この画像では坂口に勝てんわな

5: 2016/11/14(月) 14:20:32.74 BE:526538756-BRZ(11306)
ずっと北海道のオーディションで坂口渚沙に負けた人もかわいかったと噂されてた
やっとわかった
たしかにかわいい

6: 2016/11/14(月) 14:29:19.86
【北海道/坂口渚沙】
HKT48 運上弘菜

【山形/早坂つむぎ】
欅坂46 長沢菜々香

【埼玉/高橋彩音】
NGT48 荻野由佳

【新潟/佐藤栞】
NGT48 本間日陽

【富山/橋本陽菜】
NGT48 中井りか、西村菜那子

【兵庫/山田菜々美】
太野彩香

8: 2016/11/14(月) 14:39:52.12
なるほど、可愛い
北海道オーディションはレベルが高かったんだな
だが、やはり坂口渚沙のほうが大差で上だな

10: 2016/11/14(月) 14:40:30.84
運上ちゃん可愛いが相手が悪すぎたか
川本紗矢、橋本奈々未もいるし北海道は層が厚い

12: 2016/11/14(月) 14:47:26.11
チーム8の佐藤朱ちゃんにちょい似ているね。
彼女も可愛いけど、相手が悪すぎだと思う。

18: 2016/11/14(月) 14:57:02.69
>>12
似てるな

13: 2016/11/14(月) 14:48:14.86
なかなか可愛いが坂口には勝てなかったか
しかし北海道は安倍なつみさんからずっと激戦区だな
ただ指原の下に付けたのは美味しい
中井りかみたいな下克上あるかもしれんな、、

14: 2016/11/14(月) 14:50:22.63
俺は道民なんだが当時地元のテレビで流れてたんだよ
坂口に敗れた女の子でめちゃくちゃかわいいのが居てまさにこの子だった
もったいないと思ってたから良かった
メイショウドトウ的に頑張ってほしい

17: 2016/11/14(月) 14:55:00.73
北海道のアイドルのレベルはヤバいな
北野日奈子、下川みくに、柴田あゆみ、安倍なつみ、飯田圭織、芹那、菊地亜美、藤本美貴、里田まい、橋本奈々未、川本紗矢、坂口渚沙

25: 2016/11/14(月) 15:10:55.19
坂口が可愛すぎるから仕方ない

26: 2016/11/14(月) 15:11:27.51
アイドルを夢見て北海道から福岡へ。凄いよな…

28: 2016/11/14(月) 15:15:35.87
他の地域だったらかなりの確率で合格していたんじゃないか

29: 2016/11/14(月) 15:19:05.21
最終選考でなぎちゃん見て他の候補が結構諦めたらしいやん

44: 2016/11/14(月) 15:43:36.05
>>29
なぎを見て自主的に去った女の子が4人いた

36: 2016/11/14(月) 15:32:23.62
確か高3だっけか。タイミングも良かったな
ここまでくるとアイドルに就職するために福岡へって気持ちも割り切れるだろうし

43: 2016/11/14(月) 15:43:00.20
タイミングあるからオーディションいろいろ受けるだろうね。
その時点では、どうしても勝てない子や超スターとの組み合わせもあるだろうから。
1、2回じゃ諦められないでしょ。

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元: ・チーム8北海道オーディションで坂口渚沙に最終審査で敗れた逸材がついに判明した!

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-チーム8, 坂口渚沙(なぎ・なぎちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.