チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 下青木香鈴(かりん・セカシモ)

【チーム8】なんで「世界の下青木」なんだよwww

投稿日:

1: 2016/11/14(月) 17:17:14.47
理由を教えてくれ
由来は何?
no title

no title

no title

4: 2016/11/14(月) 17:24:01.54

世界の下青木、急上昇中

6: 2016/11/14(月) 17:29:47.29
ときどきめっちゃ美しい瞬間があるよね

8: 2016/11/14(月) 17:35:39.96
靴飛ばないようにテープで貼ってたのか
no title

9: 2016/11/14(月) 17:40:31.80
>>8
ローファーは脱げやすいからな
生放送の番組で1回松井玲奈が靴飛ばしてるから
でも靴を止めてる透明なテープまで判別できるくらい高画質なんだな

16: 2016/11/14(月) 18:48:33.18
本人はやる気満々、オールナイトニッポンの出演権に向けて燃えに燃えている

17: 2016/11/14(月) 19:00:28.55
今ゲームシティで1位だからチャンスあるんだよな

18: 2016/11/14(月) 19:13:11.71
no title

no title

no title

19: 2016/11/14(月) 19:16:40.63
チーム8に入って以降、大人たちに推されてないこともあるが
何かで1位を取ったのも初めてなんだってさ
大人たちの主観でも客観的データでも良くなかった

それが今回初めてのトップ
モチベーションが湧いてるのだろう

25: 2016/11/14(月) 22:22:08.79
GAMECITYだっけ、まだ1位を死守している模様

28: 2016/11/14(月) 23:19:35.78
下青木香鈴は小さな巨人です!

23: 2016/11/14(月) 22:16:49.90
世界の青木から世界の下青木へ

15: 2016/11/14(月) 18:45:22.22
メディア露出がほとんどないためチーム8の秘密兵器と呼ばれているらしい
本人がそれに対抗してこのキャッチを作ったのかもね

世界の下青木がフォーカスされたのはこの2年半でネ申のLINEスタンプ選手権くらいだから
http://youtu.be/U92wZcpE21A?t=183

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元: ・なんで「世界の下青木」なんだよwwww©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

 

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 下青木香鈴(かりん・セカシモ)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.