チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 チーム8まとめ

【チーム8】今度のリクアワ、メンバーから続々と『47の素敵な街へ』を推す声が。ここで1位取れれば一段と運営の8推しを後押し出来るな

投稿日:

47

491: 2016/11/15(火) 01:07:15.36

ぐんまSR
リクアワは47街でお願いします、ぐんま~って言いたいです!

との由

493: 2016/11/15(火) 01:09:10.31
ゆいゆいはモバメで七瀬はSRで47街を希望

494: 2016/11/15(火) 01:11:26.39
わが軍は今年も47街で決まりだな

他推しからの雑音は無視の方向で

496: 2016/11/15(火) 01:54:55.32
47街以外に投票する輩は裏切り者

497: 2016/11/15(火) 01:59:29.51
太田総監督も47街で1位とって全員でうたいたいとSRにて
前回のようにメンバーに悔しい想いをさせたくないからね
今年はちゃんと投票します笑

499: 2016/11/15(火) 04:46:34.97
今年のリクアワは1位の主役争いが激しいね
NGT、ぱるる、じゅりなと強敵ぞろい

501: 2016/11/15(火) 06:02:05.02
言いたいことがある

俺は夢ルに入れるから!
47街にも入れるけどね

502: 2016/11/15(火) 06:45:46.75
1位を獲れても獲れなくても、今年で47街は最後になるかな
毎年、同じ曲になってしまうのは寂しい気がする

515: 2016/11/15(火) 08:28:05.17
諦めたらそこでゲームオーバーだが俺は諦めん 1位にして県名叫ばしたるわ!

517: 2016/11/15(火) 09:02:51.59
47街に全枠 投票するよ

518: 2016/11/15(火) 09:08:34.90
今回は200の柱全ブッ込みするわ
全回は制服に半分入れてしまったからな

ここで1位取れれば一段と運営の8推しを後押し出来る

524: 2016/11/15(火) 09:50:36.42
チーム8はどうしたって47街の一択なんだよ
そりゃ、おれ個人は汚れている真実でも良いよ、推しは選抜されてるからさ

でも、たったの10人しか出られない
あとの37人は、ただ見てるだけ
それで良いのか? って話だ

メンバー全員がほぼ間違いなく出れるのは47街しかない
エイターはこの曲を選ぶしかないのさみんな、分かってるよな?

525: 2016/11/15(火) 09:54:58.04
メンバー全員が47街に一本化して宣言すれば解決だろ

526: 2016/11/15(火) 11:06:42.85
新石川長野入った新生チーム8をリクアワ1位で初お披露目ってのは悪くないな

Twitterの反応

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元: ・【 AKB48 】 チーム8応援スレ ☆142.1【 47の素敵な街へ 】c2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, チーム8まとめ

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.